●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

 

私のお気に入りや欲しいもの

楽天愛用品や楽天マラソンポチおすすめ品

などは こちらからまとめて見られます♡

↓よかったら覗いてみてください^^↓

COCOのお気に入りはこちら 

 

162センチMサイズ

さて早速ですが コーデです^^

 

 

IMG_1350.jpg

 

ニット * ギャルリーヴィー

リブニットパンツ * GU

ダウンコート * スタンザ

スニーカー * コンバース

バッグ * 楽天

 

 

ディズニーランドに行って来ました♪

寒かったので 防寒重視!!

ダウンコートに リブパンツの下はタイツ履いたり

つま先カイロ貼ったり 極暖着たり!!

IMG_1351.jpg

 

パンツは GUで買ってきたものを早速!

人気すぎて サイズがなんと XL しかなかったピンク。

丈感やゆったり感は よかったけど ウエストはブカいです

でもサイズが無かったから仕方ない~と購入しました笑い泣き

IMG_1385.JPG

 

ゆったり楽ちんなのは間違いなし♪

GUはこちら↓

 

UNIQLO/GUオンラインショップ

 

ダウンコートは すっきり着やせして見えるので

とても気に入っています^^

IMG_1352.jpg

 

 

着用しているダウンはこちらです!

いまなら 2000円offクーポンが出ています♡

こちらも 形がとても綺麗で気に入っています。

 

 

 こちらのロングタウンはネイビーをGET。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 35周年のディズニーランド

ようやく行けた~♪

IMG_1368.jpg

 

いたるところが 35周年

IMG_1292.jpg

 

正月明けで空いていたから

ジェットコースターも 制覇したし

パレードも 見れたよ♪

 

IMG_1371.jpg

 

IMG_1372.jpg

 

ピーターパンが飛んでるー!

IMG_1386.jpg

 

着物姿に 萌えWW

IMG_1309.jpg

 

IMG_1376.jpg

 

そして ディズニーのお土産たち♪

 

IMG_1357.jpg

 

お茶漬け と ミニラーメン

チョコは 中身を自分で決めて入れられるんですよ^^

IMG_1369.jpg

 

レアチーズケーキ味がすっごい美味しくて好き♡

 

耳かきと 35周年の爪切り

IMG_1362.jpg

 

35周年のハンドソープ

IMG_1355.jpg

 

これね すごいんですよ!!

IMG_1356.jpg

 

泡が ミッキーの形で出てくるのー♡

IMG_1359.jpg

 

 

子供たちが記念コイン好きで 沢山集まってしまった!

IMG_1366.jpg

 

あー寒かったけど楽しかった♡ また行こう♪

 

↓   ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・