●UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています♡

 

●アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

東京在住・162センチMサイズ

さて、早速ですがコーデです^^

 

IMG_8621.jpg

 

ニット* H&M

スカート * kuumpico

バッグ * dholic

シューズ * lavishgate

 

ホワイト×ボルドーに

レオパードのバッグとオペラシューズ♡

 

 

 

 

タートルニットといえば!!

GUメンズの ローゲージタートルネックセーターを

3色買いしました!!

FullSizeR.jpg

 

 

こちら インスタでかなり話題になっています!!

そして いま 期間限定価格で

1990円→ 1490円になっているんですよ♡

 

IMG_6536.jpg

 

かなり作りがしっかりしていて

ずっしり重みがあり驚きました。

サイズは レッドをM ホワイトとブラックをLにしました。

FullSizeR.jpg

 

某ブランドそっくりと噂のタートル

やはり本家とは手触りや軽さや着心地は違うけど

この値段で って考えるとお買い得です!!

 

FullSizeR.jpg

 

限定価格は 8日までらしいので

いそいで購入してください^^

 

GUサイトを今すぐチェック♪

↓ ↓

 

UNIQLO/GUオンラインショップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらのプリーツスカート

シルエットがすごく可愛くてお気に入り♪

 

IMG_8620.jpg

 

今度の8日20時~クウムピコさんから

発売する新作です!!

明日はグレーのコーデを紹介します♡

↓   ↓

kuumpico

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

我が家の 寂しかった寝室に
11月1日に量販店で店頭発売、

Amazonで販売開始したばかりの
popIn Aladdin  がやってきました!!

 

FullSizeR.jpg

 

木下優樹菜ちゃんとか

芸能人の方がおすすめしてて

前からいいなぁと目をつけていた

popIn Aladdin 【ポップインアラジン】

 

 

IMG_6439.jpg

 

まだ11月1日に店頭発売、Amazonでの販売を開始したばかりですが
今回popIn(株)様より、『ポップインアラジン』をご提供いただきましたので

是非皆様に少しでも良さがお伝えできればなぁと思いました♡

 

 

ポップインアラジンって?

そもそもなんだかよく知らないと

思われる方も多いと思いますが

簡単に言うと「プロジェクター付きシーリングライト」です!

 

 

これまで寝室はただ寝るためだけの部屋でした。

人生において長い時間を過ごすこの空間を、

もっと豊かで心地よい空間にできないか、私たちはそう考えました。
popIn Aladdin(ポップインアラジン)は、

プロジェクタ一、スピーカー、シーリングライトが一体となった新しいスマートライト。

簡単に取り付けるだけで、寝室でのひとときを、 エンタメを楽しむ時間にも、

子どもたちと素敵な思い出をつくる時間にもできる。

popIn Aladdinは、あなたの暮らしをさらに明るく照らします。
It’s Magic!

 

 

設置の仕方

まず 一番心配なのは設置の問題。

これ、普通のライトと全く同じで要領で

簡単にパチっと とりつけるだけで

寝室でプロジェクターを楽しめてしまいます!

簡単すぎてビックリ

電気を付け替えるぐらいの感覚でできちゃいましたよ〜ニコニコ

とりつける場所と白い壁があれば大丈夫

「ルームライトをつけて、プロジェクターを設置する」という

必要がなく 1台でいいから嬉しいですよね!

 

工事なしで簡単取付
 家庭用の引掛シーリングがあれば、工事なしで取付が可能。

電源ケーブルも一切不要なため、スマートに設置できます。また、映像の位置調整や、

台形ゆがみ補正機能で投影したい壁にあるドア、窓もしくはクロゼットなどの

障害物などを回避して、お好みの位置に投影面を作ることができます。

 

 

気になるコンテンツ ですがこんな感じです↓

IMG_6424.jpg

 

うちの子たちが特にお気に入りのコンテンツこちら↓

IMG_6434.JPG

 

宇宙の星の動きが見えるモードや

子供の勉強になるポスターモード

読み聞かせなんかもあるんですよ~照れハート・句読点

子供の教育にもいいと思います!

 

IMG_6426.JPG

 

お友達と 鑑賞しているのは 

Youtube と AbemaTV 

やっぱり好きよねww

心配な方は キッズユーチューブチャンネル

もあるから安心してください♡

うちは ヒカキンばかり見てるけど~笑

 

 

その他の魅力的な機能 

がたくさんあります!!

IMG_6425.JPG


大画面のスクリーン
 40インチ~120インチ以上のスクリーンを投影できる高品質プロジェクターを搭載。

寝室に最適な明るさでYouTubeやAbemaTVなどを始め、様々なオリジナルコンテンツを楽しめます。

テレビ番組も投影可能
 専用アプリで自宅のレコーダーと連携すれば、

放送中のテレビ番組や録画した番組も大画面で視聴できます。

高音質スピーカー搭載
 世界中の音楽ファンが愛するHarman Kardonのスピーカーを搭載。

心地よい音が天井から流れます。スマホとpopIn Aladdinで

接続すればスマホに搭載してる音楽も自由に再生できます。

36種類から選べる明るさと色
 LEDシーリングライトには、6段階の明るさ×6段階の色から

選べる調光・調色機能が搭載されています。


スマホを大画面でミラーリング
 スマートフォンのミラーリング機能も搭載。

写真・動画・アプリなどを大画面で楽しめます。テレビ電話も可能です。

リモコンで音声操作も
 「電気をつけて」「○○の曲が聞きたい」など、

専用リモコンでの音声操作・検索が可能です。

自動タイマー機能
 タイマーをセットすれば、好きな時間に自動オンが可能。

心地よい目覚めで朝をスタートできます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

といった とにかく次世代型の 

ものすごいシーリングライトなのです照れラブラブ

 

ゴロゴロしながら 大きなプロジェクターで 

様々なコンテンツを楽しめるから

子供たちも大喜びで寝室へGO!!

お気に入りの写真を入れて

スライドショーで流したりして部屋の雰囲気を変えても楽しいし

FullSizeR.jpg

 

暗い中撮影してるので、画質も悪く

申し訳ないんですが

実際はもっと明るくはっきりと見えます^^

しかも 私が一番 感動したのはスピーカーの音!

壁に反響して とにかく音がいい~♡♡

まさに部屋が映画館状態です!!

これは 本当に本当におすすめハート

 

 

この商品は発売に先駆けて

先行予約を受け付けてたそうなんですが

あっという間に5000台突破したそうで!

人気がでるのも納得なんだけど

たぶん 1家に1台の時代だなって思っちゃいました♪

プロジェクターが欲しかった方

電気をLEDに換えようと思われてた方

などなど 是非こちら検討してみてください♡

動画は  Instagram (rococo39) にアップしました。

 

↓  ↓

詳しくは公式サイトへ

https://aladdin.popin.cc/

 

購入はアマゾンからだと

7980ポイントもつきますよー♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡ 

インスタへのDMやコメントも嬉しいですラブラブ

 

【News】

YouTube配信始まりました!

月、金に配信しています♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ