UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています♡

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

早速ですがコーデです^^

 


IMG_8576.jpg

 

ロゴTEE * Instagram (rococo39)


カーディガン * titivate

スカート * GU

バッグ * ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

ブーツ * GU

 

ロゴTEE×チェックタイトスカート

ざっくりニットカーディガンを羽織って

 

 

 

 

カジュアルと見せかけて

ブーツとバッグは大人ぽく。

足し算引き算したコーデ^^

 

形が綺麗と褒められるスカート

 GUサイトを今すぐチェック♪

↓    ↓

 

UNIQLO/GUオンラインショップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

つい先日 ジョイントスペースさんの

プレスルームにご招待いただき

秋冬の新作をチェックさせていただきました^^

 

早速、私が気になったアイテムでコーデ♡

IMG_8573.jpg
トップス *  ボートネック ボリューム袖 ニット

スカート * フェイクレザー グレンチェック スカート

チェスターコート * ロング チェスター コート

バッグ * ファー ミニ バッグ

 

このスカート フェイクレザーと

チェックスカートがコンビになっている

珍しいデザインで一目惚れ♡

ニットもふわっふわで着心地最高!

 

 

お友達とお揃いで着てるチェスターコートは

柔らかくて軽くて着心地最高でした^^

IMG_8574.jpg

 

この レオパのバッグも可愛すぎー♡

毎回ツボなものがたくさんでかわいくて困ります♪

↓素敵なものが必ず見つかるショップさんです♡

   

 

 【ジョイントスペース

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

楽天感謝祭おすすめコーディネート♡

ランキングで人気の ゆったりプリーツスカンツ

FullSizeR.jpg

 

動きやすく着やせして見えますよ♡

↓ 着用品はこちら  

 

 

グリーンのレーススカート ×紺ブレコーデ

 

IMG_8586.JPG

 

スカートシルエットが素敵! ウエストゴムで楽ちんですよ♪

バッグもいっぱい入ってすごい使えます♡

IMG_8587.JPG

 

↓ 着用品はこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて すごく楽しみにしていた本をじっくりと。

 

IMG_8577.jpg

 

あの!! style snap さんから

ついに出た コーディネートブック!!

 

 

ブログもすごく参考になって面白いのですが

本も そのまま 大人気の原田さんが

いーーっぱい出てきてくださいます!!

IMG_8579.jpg

 

もうね、 絶対参考になる!!って方いっぱいですよ!

あーーわかるわかる!

こんなコーデの方沢山 街中で見る~

って とこから  テレビで 変身企画してくれてるみたいに

 すっきり爽快に ビフォーアフターがラブラブ

 

窪田さんもお会いしたことがありますが

とてもスタイリッシュで素敵な方で尊敬してます!

とにかく文章がおもしろい!!!

↓ ほんとオススメしますー♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡ 

インスタへのDMやコメントも嬉しいですラブラブ

 

【News】

YouTube配信始まりました!

月、金に配信しています♡

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ