UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています♡

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

2つのブログランキングに参加中です

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

早速ですがコーデです♡

 

IMG_8137.jpg

 

ニット * ZARA

スカート * PARTE×bonnsylph×COCO

パンプス * SESTO

バッグ *  バレンチノ / CELINE

 

脱いだ時の中敷きの色が可愛いよー♪

全色欲しくなる♪ 

 

 

 

 

ロンTEEがすっごくオススメで。

ZARAで3色買いした ニット。

 

FullSizeR.jpg

 

 

今年はなんと お袖に金ボタンがついてますよ~

もっちり しっとり 伸びのいいニットなので

すっきり着心地も最高なんです!!

値段も 3900円だったと思います♡

 

FullSizeR.jpg

 

 

そして こちらのタイトスカートは

26日20時からPARTE にて発売したばかりの

チェックベルトロングタイトスカートです。

 

レッド M(1)サイズ着用

IMG_8134.jpg

 

イエロー Mサイズ(1)着用

 

IMG_8128.jpg

 

今年大注目のガンクラブチェックで
タイトスカートを作りました✨

 

IMG_7754.jpg


実は私 タイトスカート が
得意ではなかったけど💦
だからこそ 体型を拾わない でいて
スタイルアップしてみせてくれる⤴︎⤴︎
そんな 理想のタイトスカートが欲しい!
と思って 作っていただきました✨✨

ハイウエストとウエストリボンでキュ、
が大人で女っぽ♡

そして ヒップラインが出にくいから
スタイルアップしてみえる!
深めのスリットと裾フリンジがポイントで
ちょっと 大人なスカート に仕上がりました照れラブラブ

 

 

双子こーーで♡ 

FullSizeR.jpg

 

チェックフレアスカートもPARTE にて好評発売中です!

IMG_0131.jpg

 

流行のチェックですが 他にないチェック生地

を沢山探しました。ビビっときた こちらの3色に。

ただ着るだけで 素敵に見える。

そんなシルエットにもこだわっています!

厚みとハリ感のあるしっかりした生地で冬まで◎

FullSizeR.jpg

 

イエローの1サイズが売切れてしまいましたので

他のカラーやサイズ希望の方はお早目に~!!

 

 

そして ジャケットはすでに発売中。

これからの季節、本当に使えます 拍手

IMG_0113.jpg
 

中を落ち着いた赤地にして

シンプルな金ボタンと 

今年らしい やや長めのの丈感に。

パンツにもスカートにも最適の長さにしました!

 

FullSizeR.jpg

 

やっぱり アウターは少しいいものをGETすると 

ずっと長く使えるし コーデをしっかり高見え

させてくれる気がして  ジャケットやコートなどは 

プチプラすぎないものを選ぶようにしています照れ

 

 

スカートやジャケットのご購入はこちらからラブラブ

  ↓  ↓  ↓

 次世代型ショッピングアプリPARTE

 

フォローよろしくお願いします♪

IMG_8138.jpg

--------------------------------------------------
--------
 アプリがiOSのみなので
Androidのスマートフォンの方は
@parte_official に要問い合わせ
---------------------------------------------------------
 
 
コラボジャケットは 
シルフさんのサイトからも
購入できるようになりました!!
数量限定となりますのでお早めに♡

 

 

 

本日のランキング 1位~ 3位

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡ 

インスタへのDMやコメントも嬉しいですラブラブ

 

【News】

YouTube配信始まりました!

↓ ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ