UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています♡

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

アメーバニュース掲載記事↓

cocoブログニュース一覧はこちら

 

2つのブログランキングに参加中です

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもありがとうございます、COCOです。

早速ですがコーデです♡

 

IMG_0114.jpg

 

トップス * ZARA

スカート * PARTE×bonnsylph×COCO

ジャケット * PARTE×bonnsylph×COCO

バッグ * celine

パンプス * sesto

 

 

秋色スカートで 秋の装いコーデ♡

ホワイト×イエローチェックに

紺ブレを羽織って。 すごく好きなスタイルです!

IMG_0115.jpg

 

 

中のロンTEEがすっごくオススメで。

ZARAで3色買いした ニット。

FullSizeR.jpg

 

 

今年はなんと お袖に金ボタンがついてますよ~

もっちり しっとり 伸びのいいニットなので

すっきり着心地も最高なんです!!

値段も 3900円だったと思います♡

FullSizeR.jpg

 

去年は袖にパールがついていました♪

FullSizeR.jpg

 

 

ジャケットはすでに発売中。

これからの季節、本当に使えます 拍手

IMG_0113.jpg

 

中を落ち着いた赤地にして

シンプルな金ボタンと 

今年らしい やや長めのの丈感に。

パンツにもスカートにも最適の長さにしました!

FullSizeR.jpg

 

やっぱり アウターは少しいいものをGETすると 

ずっと長く使えるし コーデをしっかり高見え

させてくれる気がして  ジャケットやコートなどは 

プチプラすぎないものを選ぶようにしています照れ

 

 

そして スカートは

いよいよ 明日17日20時より発売  です!

FullSizeR.jpg

 

流行のチェックですが 他にないチェック生地

を沢山探しました。ビビっときた こちらの3色に。

ただ着るだけで 素敵に見える。

そんなシルエットにもこだわっています!

FullSizeR.jpg

 

サイズは SとM 展開になります。

 

FullSizeR.jpg

 

お友達にも着てみてもらいましたー^^

IMG_0131.jpg

 

色んな色の組み合わせに挑戦。

先日は こんな感じに 着てみました^^

IMG_9006.jpg

 

まだまだ やってみたい色合わせや

着方もあるので またご紹介していきますね!

 

スカートは 17日20時~発売スタートです

スカートやジャケットのご購入はこちらからラブラブ

  ↓  ↓  ↓

 次世代型ショッピングアプリPARTE

 

----------------------------------------------------------
 アプリがiOSのみなので
Androidのスマートフォンの方は
@parte_official に要問い合わせ
---------------------------------------------------------

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

↓      ↓

COCOブログの読者になる♡

 

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡ 

インスタへのDMやコメントも嬉しいですラブラブ

 

【News】

YouTube配信始まりました!

↓   ↓

COCO Chanel

 

 

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コーデ・最新 ⇒ Instagram(rococo39)

コーデ ⇒WEAR(rococo39)

公式 BLOG ⇒ LINE(rococo39)

NEW お知らせ ⇒ twitter(rococo39) 

NEW ショッピング ⇒ PARTEインフルエンサー

趣味・カフェ ⇒ Instagram(cococafe39)

 

フォローよろしくお願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングから↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ