UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

インスタ  Instagram (rococo39) 

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです♡

FullSizeR.jpg

ワンピ * mariha

バッグ * DEVILISH TOKYO

ハット * シャポードオー

サンダル * sesto

 

可愛いカゴバッグがいっぱい♡

 

海の帰り。 お気に入りのサマードレスワンピを着ました♪

これ、ウエストがキュっとしてるから

スタイルアップして見えるし風になびくと本当に綺麗なシルエットハート・句読点

このデザインずっと探しててようやく見つけました笑い泣き

 

IMG_0470.jpg

 

マリハのワンピはもう1着購入しました。

夏に着るのが楽しみ!!照れ

 

サンダルはこちら 

厚底でめちゃくちゃ可愛いです♪

某ブランドのに似てるきがする!!

FullSizeR.jpg

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

内祝いの米ギフト 八代目儀兵衛 さんの

素敵をいただきました。

 

IMG_0293.jpg

 

箱を開けた瞬間
鳥肌が立つほど感動したお米のギフト。
こんな美しく芸術的なギフト
いただいたら泣けますね😭
ありがとうが溢れます✨

FullSizeR.jpg

料理にあわせて選べるお米が
一つずつ風呂敷に丁寧に大切に
包まれています。
いつも優しいあの人へ。
いつも頑張ってるあの人へ。
幸せになってほしいあの人へ。
感謝の気持ちを込めて
プレゼントしたくなりました☺️

FullSizeR.jpg


母の日にもいいなあ💐

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【BUDDHI プリンセピアオイル】

 

IMG_9763.jpg

 

プリンセピアオイルという
希少価値の高いオイルを使った BUDDIHIの美容液。
ハイアットリージェンシーや
ヒルトングループのスイートルーム高級スパや
エステサロンなどの施設にも導入されているそう♡ ・
私が1番好きなのは「野ばら」 (活性化系)
気持ちを解放し癒してくれて
精油の女王でもある薔薇は
美容効果もかなり高いのです🌹

他にも「い草」(リフレッシュ系)
「蜜」 (リラクゼーション系)
があるので 他のオイルも良さそうで気になります。

IMG_0164.jpg

 

今だけ 豪華プレゼントイベントやってますよ^^

是非 → こちら ← 見てみてくださいウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はこの辺で♡

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

最新情報はインスタ Instagram (rococo39) 

をフォローよろしくお願いします

IMG_6145.jpg

 

cafe,sweets,food.trip

⇒ NEWアカウント(cococafe39) ♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ