UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

インスタ  Instagram (rococo39) 

 

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです♡

こちらは 先週 大雨で涼しかった日のコーデ

IMG_0183.jpg

ロゴTEE&バッグ * DEVILISH TOKYO

スカート * Instagram (rococo39) 
シューズ * コンバース

 

ロゴTEEはこちら!

IMG_0221.jpg

 

星が三つ並んでて ツボです♪ 

FullSizeR.jpg

 

あまりに可愛いので イロチ買いで3枚GET^^

 

 

 

 

パキっとしたイエローと

しっかりめのプリーツがお気に入りのスカート♪

インスタグラムをチェックしてください^^Instagram (rococo39) 

 

IMG_0182.jpg

バッグはこちら 

 

FullSizeR.jpg

四角いカゴが可愛すぎる♪

ドットのスカーフもついてますよ^^

可愛いカゴバッグがいっぱい♡

 

 

アクセはJewelVOX ジュエルボックス

IMG_6838.jpg

 

ピアスもJewelVOX ジュエルボックス

IMG_0220.jpg

 

 

そして今日はもう1コーデ

(昨日 潮干狩りに行ったら

くたびれすぎてブログ書けなかったよー笑い泣き

IMG_0217.jpg

 

ニット&スカート * stylebar (エマテイラー)

STYLEBAR

シューズ * SESTO Begin at Kobe!

バッグ * 楽天

 

↓このワンピースは以前

グレーとネイビーを持っててお気に入りの

デザインの新色♡ ベージュのワントーン可愛い!

 

 

こちらのお靴、ドットで透け透け♪が可愛い!

IMG_8615.jpg

 

 

ピアスはzakkabox

IMG_8616.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて GW2日目の昨日は

潮干狩りへ~!!

子供は水着 大人はスポーツウェアでいざ!

IMG_9767.jpg

今週末は大潮にあたったので

潮干狩りには最高♪

しかし 行は6時出発したのに大渋滞!

天気も良く 人も多かったです!

今回の干潮時間は 9時~13時でした。

 

 

みんなで 必死で堀り堀り。

まるで 宝探し! いっぱい出てくるとこに

当たったらうれしくて嬉しくて!

IMG_9782.jpg

 

一昨年 横浜の「海の公園」へ行ったら

混んでる上に、全然 収穫なくて;;

今回は 初めて有料のところへ行ってみました。

千葉の君津にある「金田海岸」へ。

 

大人1800円 子供1000円

割と高いけど 沢山採れます♪

そして設備もしっかりしていて😳✨

帰りにホテル三日月の温泉に入ることもできます!

 

 

IMG_9798.jpg

 

家族みんな合わせて 2.5キロ・・。

持ち帰りは 大人2キロまで 子供1キロまで

OKだったから我が家は6キロまで行けたけど

これは少なかったみたい!!残念。

でも これ以上は体力の限界;;

座ってるから足腰手が痛い~

そして腕が筋肉痛です笑い泣き

 

 

潮干狩りに必要な物

①熊手(ドンキでGET)

②ネット(ザルでもいいらしい)

③空のペットボトル2本(海水をいれる)

行ってすぐ入れるのがベスト。帰りは混みます!

④保冷ボックス&保冷剤

⑤日焼け止め

⑥マリンシューズ

⑦小さい折畳椅子

↑これあると全然楽です♪ 

 

 

14時ごろには帰宅してから

水であらって 5時間ほど海水で砂抜きすれば

お夕飯に間に合いました!

苦労してgetしたアサリは格別。

 

シーフードパスタにしたり

IMG_0171.JPG

 

酒蒸しにしたり♪ 

美味しすぎました!

IMG_0188.jpg

 

今日は友達を呼んで屋上でバーベキュー

買ってきた ハマグリとサザエ

IMG_0199.jpg

 

昼間っからのコロナも美味しかった照れハート・句読点

FullSizeR.jpg

 

明日明後日は仕事&子供たち学校なので

いったんGWはお休み

後半のお出かけも楽しみです!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日はこの辺で♡

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

最新情報はインスタ Instagram (rococo39) 

をフォローよろしくお願いします

IMG_6145.jpg

 

cafe,sweets,food.trip

⇒ NEWアカウント(cococafe39) ♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまでお願いいたします

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ