UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです^^

 

IMG_5223.jpg

シャツ * Instagram (rococo39) 
デニム * redcard

パーカー * エマテイラー

バッグ * ajolie

パンプス * titivate

 

 

デニムにプルパーカーのシンプルコーデ

だから バッグは ど派手ちゃん♡

FullSizeR.jpg

 

レッドカードの Anniversary Taperedデニム

程よくストレッチがきいてて履きやすい♪

FullSizeR.jpg

 

 

こちらのシャツは 展示会でオーダーしていたもの。

袖がくしゅくしゅしてて可愛いデザインです。

IMG_5227.jpg

 

このサングラスバッグが何ともかわゆいです♪

FullSizeR.jpg

 

↓こちらチェック↓

 

中にチラ見えしてる レースブラトップ

ついに 3枚追加してしまいました!!

FullSizeR.jpg

 

今年のは さらに

しっかりめの素材に代わってたので

本当に シャツのインナーとして重宝してます!

 

↓ GU,UNIQLOオンライン

 

 

カゴバッグの中にひそませてると

便利なミニバッグ↓

FullSizeR.jpg

こういうのの中に貴重品を入れて

カゴバにいれておくと 便利ですよー♡

IMG_5242.JPG

こちらチェック↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は UNIQLO×JWANDERSON

お披露目展示会へご招待いただきました。

 

IMG_4068.jpg

 

IMG_4071.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

IMG_4074.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

IMG_4094.jpg

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

FullSizeR.jpg

 

IMG_4081.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

カジュアルが少しミックスされた

大人なデザインが多かったです!

細かいところに一工夫あるのもJWANDERSON

スカートとソックスがかなりタイプでした♪

 

IMG_4098.jpg

 

IMG_4100.jpg

 

 

最後 ご一緒したブロガーのみんなと♡

あいちゃん、なな、HANAちゃん、えりんちゃん

 

IMG_5245.JPG

 

楽しい時間をありがとうーー!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はこの辺でheart

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

 

フォロワーさん90000人になりました

IMG_8121.jpg

 

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

ファッション Instagram (rococo39) 

NEWアカウント(cococafe39) もよろしくお願いします♡

 

ベイクルーズ、いまだけノベルティTEEもらえますよ!

 

ベイクルーズはこちら↓