UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 早速ですがコーデです^^

 

FullSizeR.jpg

TEE * SONO

パンツ * plage

ジャケット * Instagram (rococo39)

バッグ * Instagram (rococo39)

ピアス * niu aino

パンプス * amiami

 

 

先日 お友達とお花見へ。

ジャケットにベイカーパンツ

こんな大人コーデも時々したくなります♪

IMG_7911.jpg

パンプスはこちら

 

FullSizeR.jpg

 

アミアミの春カラーパンプス

本当に歩きやすいパンプスです♡

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

中のTEEシャツは 脱ぐとバックシャンな

フリルカットソー SONOで毎年大人気の商品!

IMG_7907.jpg

 

後ろが可愛い!ってだけでテンションあがる季節ですね♡

IMG_7908.jpg

 

ピアスはインスタで見つけた Niu Ainoさんのもの

おおぶりパールがとっても可愛いです♪

IMG_5689.jpg

 

インスタに割引クーポンを載せてるので

気になる方はチェックしてみてください!

 

Instagram (rococo39)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大好きな美容液オイル Coyori

IMG_5696.jpg

 

自然由来成分90%で作られた

coyoriはお肌に優しいのが ◎

 

FullSizeR.jpg

 

 

① 高保湿温泉化粧水

でお肌を しっとりもっちりに。

②美容液オイルで皮脂を補います。

オイルなのにべた付かないのは2層式だから!

③バラエキス配合の美容液クリームで

お肌をしっとりに♪

 

 

うるおいハリ感が全然違うのです!

特に 私はシワが薄くなって

お肌がピンと張る感覚があります^^

FullSizeR.jpg

 

キャンペーンのたびに買い足してるcoyori

水のようにさらっとしていてべたつかないので

オールシーズン愛用できますよ♪

 

↓   ↓

美容液成分を角質層へ【coyori 14日間ハリ体験セット】

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、 旅行の前に

友達と「生きものになれる展」へ行って来ました。

 

IMG_8942.jpg

 

午後2時ごろだったけど

覚悟はしていたけれど

入場にも並んで 中も混みこみ!

 

ひとつのアトラクションに 30~50分待ち!

IMG_2885.jpg

 

 

「ダンゴムシ」 になりきれるアトラクション笑

IMG_2897.jpg

 

「ペンギン」になりきる滑り台

 

IMG_8949.jpg

 

「バジリスク」になって水の上を走ったり。

 

IMG_8951.jpg

 

 

ちょうちょになったり。

IMG_2956.jpg

 

あとは ライオンになって

シマウマを捕まえるアトラクション

がありました!

 

どれもめっちゃ並ぶのに

あっという間に終わってしまうアトラクション

小学生にはちょっと幼いかな~

という感じだったけど

うちの子たちは 喜んでいました^^笑

 

あと少しで終わっちゃうみたいなので

気になってる方は是非!

 

・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺でheart

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

IMG_8121.jpg

フォロワーさん90000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

ファッション Instagram (rococo39) 

NEWアカウント(cococafe39) もよろしくお願いします♡

 

ベイクルーズSALE