UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、プチプラコーデ」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデですハート

 

IMG_6759.jpg

トップス * しまむら

スカート * バンヤードストーム

ジャケット *  Acne

バッグ :* donoban

パンプス* Zakkabox

 

 

中のニットはしまむらで500円!!

ビックリで値札を2度見しました。

首のところが流行のスクエアネックになってます。

 

 

スカートはバンヤードストームさんの

カラーコーデ企画に参加しました!

私はピンク担当!

是非 ショップページをご覧ください♪

バンヤードストーム

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は眠くて眠くて。。。

オリンピックも大興奮な一日!!

 

お友達から友チョコ頂いちゃいました♡

IMG_6749.jpg

 

初の ピエールマルコリーニ

ほろ苦く 大人で上品なチョコ!!

IMG_6753.jpg

 

Rindt の甘くて濃厚なチョコ

IMG_6746.jpg

 

 

これは 私が試食して 一番おいしいと思った

BRUYERRE のオランジェ 

IMG_6750.jpg

 

ずっと気になっていた アースチョコ

IMG_6751.jpg

 

 

主人と美味しく食べたいと思います♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺でheart

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん84000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

ファッション Instagram (rococo39) 

カフェアカウント (cococafe39)

IMG_4969.jpg

 

 

 

ベイクルーズSALE