UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、cocoさんプチプチコーデ」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデですハート

 

IMG_9185.jpg

 

ニット * ノスタルジア

裏起毛デニム * リエディ

コート * アメリ

スニーカー *コンバース

バッグ * しまむら 

 

 

ホワイト×デニム×キャメル。

ZOZOTOWNセール icon でGETした

キャメル色コート お気に入り♪

IMG_9192.JPG

 

そして 久し振りに持った

しまむら×ハリスツイード

やっぱり可愛いーー♡

IMG_9191.JPG

作りがしっかりしてる上に

プチプラときたら 最強コスパのバッグです!

 

ニットは ノスタルジアのもの。

薄手なのですが生地にほどよい厚みと収縮性があり

首と袖のリブがしっかりしていて かなり良いです♡

{9A4A3707-156B-4234-9449-C8CD63BC3658}

 

ノスタルジア↓

 

 

キャメルのコートではなかったら

こちらのキャメルとカーキのバッグにするつもりでした!

IMG_9190.JPG

が最終的に 荷物が増えて

たっぷり遊べるように

バッグはリュックになりました笑い泣き

 

 

裏起毛デニムは リエディ

タイアップ企画で履かせていただいたものです!

IMG_7750.jpg

 

↓ 是非ご覧になってみてくださいデレデレ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 週末は 毎年恒例の温泉旅行に♪

いつもは伊豆にいくんですが

今年は 千葉方面にしてみました!

 

 

まずは 木更津アウトレットでショッピング

お昼は 松戸富田製麺。 大行列~!!

IMG_9009.jpg

 

さすが すっごく美味しかったですデレデレ

IMG_9045.jpg

 

途中休憩は ジェラピケカフェ

IMG_9017.jpg

 

クレープに

IMG_9027.jpg

 

ジェラピケらしく水色のバニラアイス!!

IMG_9068.jpg

 

 

そしてそして ホテルに到着ー!

今回は 実は泊まったことがなかった

「ホテル三日月」

新しく出来た 富士見亭の方にしました。

 

IMG_9106.jpg

 

IMG_9065.jpg

 

お部屋もすごく広くて清潔でよかった~

IMG_9049.jpg

 

IMG_9051.jpg

 

 半露天風呂がついていました。

IMG_9055.jpg

 

 

部屋からの眺望もなかなか! 

IMG_9056.jpg

夕日がとっても綺麗に見えるお部屋でした~

IMG_9058.jpg

 

15時にチェックインしてからは 

早速 アクアスパで。

IMG_9063.jpg

 

スライダーつきの室内プールがあって

外には 温泉プールもあり 

子供たちとたっぷりあそべました!

 

温泉も色んな種類があって

回るのが大変!!

トータル2時間以上 入ってたので

最後は 手足がふやけました笑い泣きハート

 

夕飯は よくあるホテルバイキングだけど

子供たちには天国というか

好きな物だけ食べられるのがいいですよね。

 

IMG_9161.JPG

チョコファウンテン♪

IMG_9165.JPG

 

 

おなかいっぱーーい!!

そして 体もへとへとで 10時には就寝heart

 

今回泊まったのはココ

潮干狩りの季節や 夏もよさそうだな~

 

 

アクアスパやキッズるのプレイルームは

すぐ隣の龍宮亭まで行かないといけないので

子供が小さいときは こちらに泊まった方がいいかも!

 

 

 

富士見亭から龍宮亭までは

徒歩5分くらい?外を歩きました~!

 

旅レポ つづく。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日はこの辺でheart

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん80000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 


IMG_7687.jpg