UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、cocoさんプチプチコーデ術」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、早速ですがコーデですハート

 

IMG_7686.jpg

 

ニット * リエディ

ケーブル編みブークレニットトップス

スカート * coca

バッグ * フェイラー

スニーカー * iena

ストール * アクネ

 

 

インナーは UNIQLO極暖  

スカートの下はしまむらタイツ

このスカートは ふかふか裏起毛!!

FullSizeR.jpg


↑ タイツ抜いだほうが抜け感でて

好きなんですけどねー(*ノε` )σ


↓   ↓

【coca公式サイト】 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は寝落ちしたのでこちらのコーデも!

このオフホワイトのスニーカーがあまりに使いやすく

ヘビロテ中です♪♪ 

長めのフレアスカートやタイトスカートにしっくりくるバランス。

 

IMG_7623.jpg

 

ニット * donoban

スカート * IENA(コーデュロイ)

バッグ * lavishgate

裏起毛タイツ しまむら

 

ハートが可愛いもこもこニット

IMG_6611.JPG

↓ ニットはこちら

 

 

 

ブランド系も

ネットでポチポチしてます♪

↓   ↓

オススメは 

キラキラ Rakuten BRAND AVENUE

 

キラキラ ZOZOTOWNセール icon

 

キラキラスタイルクルーズ 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日は 1月7日ということで

朝に 七草粥をいただきました。

IMG_7601.jpg

 

おかゆというより、お雑炊です。

が、このほうが 癖が無くて食べやすい♪

 

ついでに 今年のおみくじの中身も記録。

夫婦で大吉!!


わたし↓


{01659215-49B9-44E4-83FF-709CD9827E21}

願い事  紙に書いて持ち歩く
仕事  周囲の期待に押しつぶされないように
健康 仕事や趣味に集中して体調不良に。ほどほどに。
金運  交際費で出費が続く 断る勇気も大切


主人↓


IMG_7689.JPG

 願い事  口にだすことで叶う

仕事 周囲からの応援で出世や独立チャンス

健康  ゆっくり1人時間を大切に

金運  堅実にお金をためる



おみくじは 

悪いことはあまり気にせず、

良いことに目をむけて信じる主義です。




今年も1年、良い年になるといいな!

明日からようやく学校スタート♡

は~ 解放されるーデレデレ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて今日はこの辺でheart

最後までお読みくださり

ありがとうございます!

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん78000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 


IMG_7687.jpg