UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラbonnsylph × coco コラボ

店内セールがはじまりました!!

 

キラキラLocari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、cocoさんプチプチコーデ術」 

もしよろしければご覧ください♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新年あけましておめでとうございます!

こんな私ですが今年も blogや instagramを通じて

繋がってくださったらうれしいです!

皆様が素敵な1年を過ごせますように☆

 

さて、早速ですがコーデです。

IMG_6302.jpg

 

ニット * ギャルリーヴィー

デニム * UNIQLO

コート * STANZA DOLCE-

バッグ&ピアス * ZAKKA-BOX

ヘアゴム * 3コインズ

ソックス * 靴下屋

 

 

今日は実家へ行って新年のご挨拶。

ビンゴしたりボーリング行ったり楽しい一日でした!

立ったり座ったり動いたり ということを考えて

綺麗目のパンツスタイルに。

 

ユニクロの 春の新作

ハイライズシガレットジーンズの新色

パステルピンクを履きました!!

IMG_6303.jpg

 

すっごくお気に入りのシガレットジーンズの新色は

綺麗な色がいっぱい出ています!!

IMG_6310.jpg

 

これをあえて 今時期くらいにあわせると

コーデがちょっと新鮮に 明るく見えていいなぁ

と思ってあえて ブラックのダウンコート合わせました!

 

バッグは  ZAKKA-BOX

たっぷり入って 軽くて使いやすい!

FullSizeR.jpg

 

ピアスも  ZAKKA-BOX

 

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

 

 

バッグをかえて スニーカーにしたバージョン

IMG_6280.JPG

 

 

 

 

 

そして、こちらのダウンコートは

GINGERなどの雑誌にも掲載されていて

楽天ランキングで1位を獲得されていたもの!!

IMG_6301.jpg

 

ふわふわのファーと

すっきり着やせして見えるダウンが

かなり高見えします!!

そしてダウンだから軽いのにあったかい~デレデレ

FullSizeR.jpg

自転車に乗るときや 防寒したいときは

ついこのダウンを手に取ってしまいます^^

 

うっかり もこもこ着デブして見えるダウンですが

これは どうして着痩せして見えるのか?!

と思ってたんですが ウエスト部分が

かるくシェイプされているみたいheart

 

バックスタイルもとてもよかったです♪

IMG_6285.JPG

 

かなり質がいいので

2万円以下という値段はかなりビックリ。

ダウンは1枚あると重宝しますよー!!

 

レビューが 4.30以上なのも頷けます。

こちらのダウン、楽天お正月セールで

1月2日12時~3日11時59分まで

24時間限定クーポン使用で

さらに10%OFFになりますheartheartheart

 

備考欄に「rococo39」が合言葉です、

是非使ってくださいね♪

 

 

これは 本当にオススメです!

私は 162センチ 普通体型で

38サイズにしました、ニットも着られました♪

 

 

※クーポンコードを備考欄に記入すると注文後に割引されます。

※ショップの割引クーポンとの併用は出来ないそうです、ショップの割引クーポンをご利用されている場合、クーポンコードの割引は

無効となるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年は戌年。

無事に2回目の戌年を迎えられたワンワン。

14歳ですので さすがに3回目は無理ですが

今年は 主役!! 頑張っておくれheart

IMG_6060.JPG

 

朝は簡単にお雑煮ですませて。。

FullSizeR.jpg

 

 

昼は実家の創作おせち。

FullSizeR.jpg

 

 

とっても美味しくて幸せでしたデレデレ

 

 

目指せ!2018グッドスタートブロガー

 

さて 明日からはセール参戦が楽しみ!!

 

キラキラスタイルクルーズ セールスタート!!

 

キラキラ ZOZOTOWNセール会場はこちら icon

 

・-------------------------------------------------

 

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

↓素敵なコーデが見られます^^ 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん78000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 


image