キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

IMG_1903.jpg

 

トップス * UNIQLO

ボトムス * GUオンラインショップ  
コート * アナディス

スニーカー * iena × adidas

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

夕方の5時に外へ出たら

すっかり日が落ちていて真っ暗!

画質が悪くなってしまいました;;

IMG_1905.JPG

 

レッド× グレンチェック×ネイビー

ユニクロのワッフルクルーネック に

GUのグレンチェックワイドパンツ

ロング丈の長ーい薄手のコートで 大人っぽく。

IMG_1899.jpg

 

足元は 白のスニーカーで外しました!

目指したのは プチプラ大人カジュアルコーデ

 

IMG_1906.JPG

今日はこんなコーデで

近所の学校の学園祭へ♪

子供でも楽しめるように

色々工夫がされていてすごいですよね~

学園祭行くのが結構楽しみな我が家です。

 

今日は ネルトン みたいな

告白タイム~みたいなやつww

やってて 青春!がうらやましすぎましたデレデレ

あと数年したら 息子っちもこんな風になるのね~とか

色々 妄想、想像。。笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 楽天マラソンが始まっている~

フリルパーカー オススメだよ♡

IMG_5662.jpg


↓こちら!

 

 
my clozetteの新作が 可愛すぎる♡
 
 

最近 ジャンスカが気になりすぎて

無地のもほしいなーと色々見てます。

 

 

 
これもセクシー♡

 

 

 

 

 
 
プチプラで可愛い RAZIEL blue 新作
 
 
欲しいものを厳選しなくては!
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Locari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、cocoさんの秋のプチプチコーデ術」 よろしけれご覧ください!

IMG_8399.png

 

素敵なコーデが見られます^^

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん73000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

IMG_8840.jpg