UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラdonobanさんとのコラボバッグ

第4弾が発売されました!

↓楽天ランキング1位獲得乙女のトキメキ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

IMG_6105.jpg

 

トップス * UNIQLO

スカート * Instagram 

バッグ * donoban

ブーツ * リエディ

ピアス * 3coins

 

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

ブーツはこちら

 

レディースファッション通販のリエディ

 

 

 

お仕事だったので 落ち着いた小花柄スカートで

 綺麗めなコーデにしました^^

IMG_6103.jpg

 

バッグは donobanさんとの

コラボバッグ。こちらのモカ

 

 

 

 

 

UNIQLOのベルスリーブトップスは

深いグリーンをセレクト。

ずいぶん前にGETしてたんだけど

なかなか着るチャンスがなくってようやく!

 

IMG_6104.jpg

 

袖丈が長めで ベルスリーブだから

腕が細く長く見えますよデレデレ

最近 着やせする 

視覚効果のある服に目がありませんハート

 

 

アウターは 薄手のふかふか

ムートンコートをサラリと着ました。

こちらもインスタのショップで見つけました^^

FullSizeR.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近 モニターさせていただいたり

で よかったコスメを紹介しますね!

 

昨日書いた ↓

【悩み】肌トラブルのこと 

ニキビトラブルには タカミスキンピール

さらりとしたテクスチャーで気持ち良い化粧水。

 

 

乾燥対策には メルヴィータ

お風呂上りにまず1滴!

IMG_1074.jpg

 

 

 

 

 

ボディーソープは BOTANIST がお気に入り

ボトルもおしゃれだし♪

IMG_0731.jpg

 

 

 

シャンプーは スカルプDボーテ

地肌ケア始めてから すっごく調子がいい♪

主人はメンズのを使ってます。

FullSizeR.jpg

 

 

 

 

オーガニックアロマのオイルクレンジングなら

ボーテドモード PLAZAやLOFTでも買えます♪

FullSizeR.jpg

 

 

ホットクレンジングジェルなら こちら!

 

FullSizeR.jpg

食物アレルゲンをカットした温感メイク落としで 

肌が敏感になる妊娠中でも使えるほど

やさしい低刺激温感だから肌の弱い女性にもおすすめ♪

 

そして何より 肌にのせたときに

ほかほか~っと暖かくなるから

とっても気持ちいいんです。

化粧の落ちもすごくよかったですよ!

 

 ママコスメ「クレンジングウォームジェル」

 

 

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

半期に一度の半額セール中!

30日まで!!

 

新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですお願いcoco

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Locari に掲載していただきました、
「ユニクロ・GU・しまむらで完成、cocoさんの秋のプチプチコーデ術」 よろしけれご覧ください!

IMG_8399.png

 

素敵なコーデが見られます^^

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん70000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

IMG_1094.png