UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

キラキラKuumさんとのコラボが発売されました、 

詳細は⇒ こちら★ ご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

IMG_8575.jpg

トップス * UNIQLO

ボトムス * GUオンラインショップ 

キャップ * DONOBAN

サンダル * teva

バッグ* しまむら

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

子供が振り替え休日でお休みだったので

ディズニーシーとランドに行って来ました!

 

めっちゃプチプラコーデで挑んできました。

IMG_8574.jpg

ものすごーく暑かったけど

このコーデならなんとか乗り切れた!

 

買わないと思ってたのに

やっぱり 欲しくなってしまったステラルーちゃん、

かわいすぎますねハート

FullSizeR.jpg

18日敬老の日と 19日の平日。 なのに激混み!

大学生や学生さんが多かった気がします!

 

乗り物もジェットコースター系が激混み。

 

IMG_8381.png

 

 

ビックサンダーマウンテンとジャングルクルーズが

公演中止だったからなー;;

 

IMG_8379.png

 

ホーンテッドマンションは夕方には70分待ちに!

IMG_8380.png

IMG_8382.png

 

 

ちなみにシーは。

IMG_8383.png

 

 

こんな感じでした!!

 

1日目は 久しぶりのシーへ♪

娘が120センチを超えたので

ついに乗り物デビュー。

シーは117センチ行けば OKです!

 

まず最初に 

センターオブジアースのファストパスを取って

その足で アラビアンコーストとマーメイドラグーンへ。

 

ジャスミンフライングカーペット

フライングコースター

スカットルのスクーター

マーメイドラグーンシアター

などなど、しばらく遊び倒してから

インディージョーンズのファストパスを取って

センターオブジアースへ GO !!

 

 

ランチは ホライズンベイレストランで。

FullSizeR.jpg

 

その後、インディージョーンズに乗ってから

ショーを見たり のんびりして 午後には

トイストーリーマニアも乗れたよ♪

 

IMG_8141.jpg

 

 

アメリカンウォーターフロントは

フォトジェニックスポットがいっぱい!

 

FullSizeR.jpg

 

ココも可愛かったなー

今度は友達と来たいな♪

IMG_8142.jpg

 

 

いたるところが ハロウィン 可愛すぎました!

IMG_8138.jpg

 

ニモ&フレンズ シーライダー

IMG_8593.JPG

 

めちゃくちゃ面白かったー!!!

子供に大好評!オススメです。

アクアトピアも好きみたいです!

 

その目の前の ブリーズウェイバイツ

というとこの フローズンが美味しかったです。

IMG_8299.jpg

 

 

下がタピオカ入ってるやつ♪

FullSizeR.jpg

 

夕飯は ヴォルケイニアレストランの中華を食べて。

夜のシー 本当にロマンティックで大好き

IMG_8294.jpg

 

アラビアンナイトがオススメ♡

IMG_8295.jpg

 

お泊りだったので

ずっと観たかったショーも見ることができて

IMG_8594.png

 

炎があがったり 大迫力

IMG_8597.png

 

 

ランドの花火も綺麗だったー♡ ハロウィンナイト!

メディテレーニアンハーバーの地図右側階段付近で見ました!

IMG_8601.png

 

 

あっという間に1日目終了ー!

IMG_8588.JPG

 

 

子供が乗りたがってた ディズニートレインに乗って。

IMG_8354.jpg

 

オフィシャルホテルへ♪IMG_8357.jpg

ホテルの中もハロウィンでした♡

IMG_8364.jpg

 

↓ ホテルは前日にココを予約!

素泊まりだったので激安でしたが

とーっても快適でした♪

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

では 今日はこの辺で!最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですお願いcoco

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なコーデが見られます^^

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん65000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

IMG_4820.png

 

スタイルクルーズ 

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon