UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ2つのブログランキングに参加中ですキラキラ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村ファッションランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

IMG_5482.jpg

 

トップス * GUオンラインショップ 

ボトムス * Instagram (rococo39) 

パンプス * SESTO

ジャケット * IENA (スタイルクルーズ)

 

ダブルブレストジャケット  です!!

↓   ↓

 

 

今日は仕事で ビジネスカジュアルコーデ

と言われ 悩む悩む・・・

とりあえず jK羽織ればいっか?みたいな。笑

ブラウンのグレンチェックパンツもお気にいりです!

 

 

 

こちらのバッグは ノベルティーなんですよ!

(実はペタンこでつぶれちゃって真四角になってますが

本当は中身を入れると 長方形になるみたいです、

すみませんww)

FullSizeR.jpg

 

パンプスは SESTOさんの7センチヒール。

ふかふかで 足が痛くなりにくいので

イベントごとなどで愛用してます。

サイズはワンサイズアップがおすすめ

私は24センチですが 24,5 を履いています。

 

IMG_2586.jpg

 

 

↓ こちらです!

 

 

 

今年の秋は ジャケット が流行りますね!

ちょっぴり モードな かっこいいのが今年。

私は IENAのに惚れて 

他のも色々試着して決めたんですが

やっぱり IENAにしました! 

 

GUからも色々出てます。 先日アップした

(GU)ノーカラージャケットGW (3900円)

 

おおきめシルエットで さらっと!

カーディガン感覚で

とってもかっこよく着られます♪

今時期のはおりにピッタリ!

そして めっちゃ 高見えしますheart

FullSizeR.jpg

 

 

グレンチェックのも人気ですよねー!

 

 

 

 

ユニクロメンズのイネスジャケットが

とてもかわいい!Sなら女性もいけそう。

 

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて!!! 13日からいよいよ

my clozette  ポップアップショップがはじまりますよ!

 

IMG_5478.png

 

詳細はこちらに↓

 

 

IMG_5483.png

 

 

大阪近郊の方は是非!!

私もいきたかったよー;;

 

IMG_0092.jpg

↓こちら

 

 

IMG_9227.jpg

IMG_7907.jpg

 

↓ サラっとした上質な光沢感があって

涼しいし動きやすくてお気に入り♪

 

 

実際目でみて 試着してみてくださいheart

可愛い ちあき にも会えますよ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

では 今日はこの辺で!最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですお願いcoco

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なコーデが見られます^^

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

 

公式 LINE BLOG もしてます♡

友だち追加

 

フォローワーさん64000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

IMG_4820.png

 

スタイルクルーズ 

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon