UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村ファッションランキングへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

 

IMG_1505.jpg

tops & bottom * Instagram (rococo39) 

バッグ *  titivate-ティティベイト-

パンプス * GUオンラインショップ 

ハット * CA4LA

ピアス * ミラオーウェン

 

お仕事で打ち合わせがあったので

キチンと見えするように

ワントーンコーデでセットアップ風に!

 

パンプスはGUの6センチヒール

もう 鉄板過ぎる鉄板! 何足も愛用してます。

 

 

わ、こちらのカラー 990円に値下げしている!

 

 

チャンキーヒールもよさそう!

 

 

このパープル欲しかったけど売切れー

 

グレンチェックのスリッパ 可愛いー♡

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ

 

 
さて この日は AWコラボ商品の打ち合わせでした!
サンプルチェックをしたのですが
カラーが納得いかず 練り直し。
 
FullSizeR.jpg
 
真剣!!
FullSizeR.jpg

 

専門的な知識はないけど

「物をうみだす」ということが

とっても好きなので

このようなお仕事のチャンスをいただけて

本当に嬉しくありがたいなぁと思っています。

 

少しでも多くの方の「需要」にあうように

「これ欲しい!」って思ってもらえるように

着た人が「あーこれ可愛いっ!買ってよかったハート

って思ってもらえるように!

色々考えてお洋服を作るお手伝いをしてきました、

また近くなったらお知らせさせてくださいheart

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

話はいきなり飛びますが。。。笑

先日 美容針+ボディリメイク の施術を受けてきました!

IMG_1214.jpg

 

四谷3丁目にある ハリメリーさん。

細やかなカウンセリングからスタート。
私の体癖まですぐ見抜かれてしまい
体質や習慣改善のお話も
詳しくしてくださって感激😭💕
気になっていた 骨盤周りの
ボディリメイクは 痛くて泣きましたが笑
あとから 心地よい痛みに…❤️
ウエストにくびれもできて
ビックリでした✨✨

顔の美容針も全く痛くなくて
終わってすぐのスッキリ感がすごい!
今朝は顎のラインとリフトアップで
小顔になっていました、嬉しい😭❤️

すごく人気でなかなか取れないので
次の予約も入れてきました、
早くも次回が楽しみ!
⬇︎
予約の時に cocoのブログかインスタを見て
と伝えると お友達割引で1000円off
になるので 是非ー😊✨
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

では 今日はこの辺で!最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですお願いcoco

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデが見られます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん64000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

 

 

IMG_7928.png

 

スタイルクルーズ Wポイント中!

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon