UNIQLO/GU/しまむら/ZARAなどの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

cocoブログニュース一覧はこちら

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村ファッションランキングへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

 

IMG_6400.jpg

 

Tシャツ * UNIQLOU

ボトムス * GUオンラインショップ 

ビスチェ * RAZIEL blue

バッグ * コンバース

サンダル * ttitivate-ティティベイト-

キャップ * CA4LA

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

 

  UNIQLO/GUオンラインショップ

 

GUの去年からおきにいりのワイドパンツに

ブラックのビスチェを合わせてみました!

ビスチェって一気に今年らしくなるし

体型もすっきり見えるから好きです♡

FullSizeR.jpg

 

このビスチェ 自分で後ろを結ぶので

こんな感じでとっても可愛いですよー♪

 

FullSizeR.jpg

 

グレンチェックもあります↓

 

 

ドッキングタイプ

こちらもあまりに可愛くてオーダー済み

 

 

 

このボトムスは持ってるので セットアップで着たいー!

 

 

このあたりも全部ツボで愛用しています♪

 

 

 

このスカートはまだ着られていないけど

 これもとっても可愛いのです♪

 

 

 

時計は ダニエルウェリントン (前日と同じでした)

FullSizeR.jpg

8/28まで期間限定販売中の新作は
ベルトが深いネイビーでかっこいい!
色違いのボルドーも素敵でした、
限定作はClassicシリーズの
夜空を連想させるネイビーのサマセットと
濃紅葉映りようなボルドーレッドのサフォーク。

クーポンコード: rococo39 (10月15日まで)
で15%offになるのでよかったら使ってください!

↓   ↓

https://www.danielwellington.com/jp/

9月2日に TGC2017AWへ 出展決定だそうです!

 

 

子連れで荷物が多かったので

楽ちんなトートバッグを。

FullSizeR.jpg

 

 

コンバースのバッグ、スカーフ付きで

とっても可愛い♪ヘアクリップもコンバース。

FullSizeR.jpg

 

 

コンバース 人気ですね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

従妹がお泊りに来ていたので

娘もとっても嬉しそう♪

姉妹みたいに仲が良くて

みてるこちらも幸せな気持ちに♡

 

IMG_6408.jpg

 

コスメみたり 雑貨みたり 服みたり。

かわいいなー! 楽しいなー!!

 

FullSizeR.jpg

 

夏休み、やっぱりあっという間!

あっちこっち子供とお出かけできて

今年も 本当に楽しかったー。

もう終わっちゃうなんて 寂しい。

学校始まったら 楽と言えば楽だけど

でもやっぱり 夏休みは特別。

 

FullSizeR.jpg

 

何歳までわたしと遊んでくれるのかしら。

と、物思いにふける わたし 真顔

FullSizeR.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

よくご質問いただく基礎化粧品について。

モニターをさせていただくことも多いですが

基本的には いつもご紹介してるものが

一番気に入っています合格

 

オラクルの FIXプロテクター は

ずーっと愛用してます 。

FullSizeR.jpg

 

オラクルの化粧水とクリームも

ずっと愛用しています!

FullSizeR.jpg

 

 

私の今の基礎化粧品の

使用手順としては。。

 

 

① ブースターがわりに

白酵プラセンタを全体に塗る

FullSizeR.jpg

 

オデコのシワがずっと気になっていたけど

これ付け始めて1か月!

かなり シワが気にならなくなりましたよーheart

 

この白酵プラセンタ美容液は

ブースターがわりに使えるとのことで

お風呂あがって まず一番にお肌へ。

それから 化粧水やクリームなどを塗りこむだけ。

かなり お肌に変化がでて 嬉しいですデレデレ

↓  ↓

 

② オラクルの化粧水、クリーム

夜は 美容液も塗る

 【オラクル トライアルセット】

 

 

③日中は フィックスプロテクターをぬってから

クリアエステベールを塗る。

薬用クリアエステヴェール

 

 

そんな感じで落ち着いています!!

あとは モニターでいただいたものを

お試しして使ったり

季節や肌のコンディションに合わせて

違うものを使うようにしています^^

今時期は 美白 に特化したものを

使うようにしています!

日焼けしちゃったので・・・ ;;

 

先日紹介した アンプルール も使ってますよー!

FullSizeR.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですお願いcoco

↓ ↓

COCOブログの読者になる♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデが見られます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん64000人になりました、

インスタのフォローもお願いします♡

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いいたします!

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon