UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

⇒ COCOブログニューストピ一覧はこちら

掲載ありがとうございます.

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

おしゃれママ人気ブログ ランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもブログへのご訪問、

イイネや読者登録ありがとうございますお願い

早速ですが コーデです^^

右側、わたし。
IMG_4282.jpg

 

トップス * UNIQLO バレエネック

スカート * 楽天

サンダル * GUオンラインショップ 

ピアス * しまむら

 

 

スカートは以前も履いていたこちら

IMG_4575.jpg

 

    ↓     ↓

 

 

 

雨が降っていたので

シューズはGUバレエに決定!

ブラックのエナメルは 

雨の日に履いてもいけるので 

本当に良く使うアイテムでオススメです。

 

FullSizeR.jpg

 

新色は ブラウンを追加しちゃいました!

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

ふんわりスカートでリンクコーデでした^^

FullSizeR.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日は お友達と 

ピカチュウ大量発生 を見に

みなとみらい まで行って来ました!

IMG_4290.jpg

 

 

いたるところにピカチュウ!!

IMG_4285.jpg

 

なのですが 本物のピカチュウがどこにもいない。笑

ぞろぞろ歩いてくるピカチュウに出会いたかったけど

全然出会えず、ショーを見に行くことに!

 

IMG_4063.jpg

 

かなり混んでいたけど なんとか2個見られた!

ピカチュウがキレッキレダンスで

とーっても可愛かったですデレデレ

 

IMG_4086.jpg

 

ピカチュウのキレキレダンスは

 Instagram (rococo39) 

のstoryに載せています^^

 

 

その後は野外イベントへ行きたかったんだけど

雨天中止!! どしゃぶり!!!

IMG_4093.jpg

 

母たちも大変なことになりましたーー!

お着替え持ってきといて よかったね♡

(イベントが水を使うやつだったから

たまたま お着替え持参だったのです♪笑)

IMG_4098.jpg

 

 

あーこんなんが 見たかった!!

IMG_4096.jpg

 

 

その後は お友達の家へ。

このビールの飲み方、かなりオススメ!!

IMG_4049.jpg

「のどごしサクレ」

サクレレモンシャーベットを

グラスに半分以上いれて 

そこにのどごし生を注いで

最後にレモンをのせるだけ!!

めちゃくちゃ飲みやすくって美味しいですよー

おためしあれーードキドキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近モニターをして使ってる 

ホワイトニング基礎化粧品

アンプルール がいいかんじです。

FullSizeR.jpg

 

トライアルキットですが この量!

FullSizeR.jpg

 

シミ肝斑治療外来併設の皮膚科総院長が

開発・監修した【アンプルール 】は

医師の処方箋が必要だった

美白成分「ハイドロキノン」を安定化させて

世界で初めて化粧品に配合 ・美白と保湿を兼ね備えた

実力派スキンケアセット だそうです!

 

妊娠中や30~40代の女性にできやすい

肝斑にも使用可能で 

品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞

芸能人や美容のプロからも絶賛されています!

 

 

夏の紫外線につかれたお肌を

これで癒してあげたいです♡

FullSizeR.jpg

アンプルール 

 

 

そして 日焼け止めは 

WELEDA エーデルワイス UVプロテクトを!!

 

FullSizeR.jpg

日本限定の日焼け止め(顔・からだ用)で

柑橘系の爽やかな香りがきもちよく♪

すっとのびて肌にフィットするテクスチャーで

エーデルワイスを中心とした植物エキスが

お肌をしっとりさせてくれます^^

 

売上の一部を環境基金として積み立てで

自然環境の保全活動に役立ててもいるそうです!

WELEDA エーデルワイス UVプロテクト

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

記事を修正したり更新しなおしたりしますので

通知メールが不要の方は

お手数をおかけしますが設定の変更をお願いします、

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

↓       ↓

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデがみられます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん64000人になりました!

お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタまでお願いします☆

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png

 

ZOZOTOWNセール会場はこちら icon