UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

⇒ COCOブログニューストピ一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり、たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて早速ですがコーデです^^

 

FullSizeR.jpg

tops *  UNIQLO

skirt * Realstyle

shoes&hat * GUオンラインショップ 

piace * しまむら

bag * titivate-ティティベイト-

 

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

titivate や 【coca公式サイト】 など

プチプラショップのアイテムが

まとめて購入できます♪

SHOPLIST 

 

 

ずっとやってみたかった

ブラウン×ブルーのコーデ。

この色合いは アズーロ エマローネ

というおしゃれ配色らしいのです♪

FullSizeR.jpg

UNIQLOのリブバレエネックTEEですが

ついについに 買い足して買い足して

全色制覇してしまいました!やったー!笑

 

でも ほんと どんなボトムスにも合う優秀トップス。

そして スカートは 大好きなフレアロングスカート

FullSizeR.jpg

 

ふわっふわで 軽くて涼しい!

丈がフルレングスのスカート。 

ペタンコで合わせても夏は可愛いです♪

 

シルエットがかなりお気にいりなので

無駄にクルクルと回ってみました。

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

 

お気に入りですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは しまむら。

FullSizeR.jpg

 

先日 500円以下で購入した 

秋まで使えそうなお気にいりピアスです! ↓

【しまむら】追加した500円以下ピアスとゆる楽サロペット♪

 

FullSizeR.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて 先日友達と映画をみてきましたよー!

IMG_8252.jpg

22年目の告白。

すっごく面白かったー!

息つく暇なく。あっという間の2時間。

テンポもよく 展開も早く 

終ったあとは なんだかスッキリ爽快♪

 

 

この小栗くんもすてき。 最近の小栗君がかっこよすぎな件。

IMG_8251.jpg

 

さて その後は おともだちと tea time

IMG_8279.jpg

 

かき氷の中で一番好きな

宇治金時~!!最高でした♪ 

IMG_8872.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

最近ハマっているコスメ。

 

炭酸ミスト。

IMG_9083.JPG

機械もパックもいらずに

簡単に炭酸の美容効果を実感できる

新感覚のミストで シューっと爽やかで

みずみずしいミストには 贅沢な成分が

たっぷり含まれているそうです♪

夏には最高な贅沢ですねー!

 

気になる肌トラブルにシューっと1吹き!高濃度炭酸ミスト

 

 

 

それからこれー!!

FullSizeR.jpg

 

オデコのシワがずっと気になっていたけど

やっぱり なにかが足りなかったよう。

 

この白酵プラセンタ美容液は

ブースターがわりに使えるとのことで

お風呂あがって まず一番にお肌へ。

それから 化粧水やクリームなどを塗りこむだけ。

かなり お肌に変化が! 嬉しいですデレデレ

 

 

 

そしてーー! メイクはいつもの感じ。

 ずっと前にモニターして以来

すっかりファンになり 昔から愛用してるコスメ

オラクルの FIXプロテクター 。

FullSizeR.jpg

 

紫外線が強まってきたので

本当に重宝する季節!!

ベースには必ずこれを塗ります♡

 

自然派コスメのオラクルは

わたしの基本ベースです。

なくなっちゃったのれ これもリピしなくては↓

 【オラクル トライアルセット】

 

 

それから、年中おきにいりの 神ファンデをリピ!

薬用クリアエステヴェール

FullSizeR.jpg

 

つけながら お肌を潤わせてくれるので 

通称 美容液ファンデ、美肌ファンデ ともいわれてます。

1度使ったら リピーターさん続出の 神ファンデです!

本当にびっくりするくらい伸びがよく

また美容成分もたっぷり含まれてるので

時間がたつほどに お肌に馴染んで

お肌が美しく見えてしまうんです!

しかも 美白成分配合。

何回もリピしてますが これ以上のファンデには

このコスパでは まだ出会えていないかも。。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデがみられます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん63000人になりました!

お気軽にコメントください♪

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png