UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ/2児のママ

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

⇒ COCOブログニューストピ一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり、たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて早速ですがコーデです^^

 

IMG_8320.JPG

 

トップス * GUオンラインショップ 

スカート * avv(アーヴェヴェ)

ハット * ミラオーウェン

バッグ * d&m

サンダル * GUオンラインショップ 

 

 

GUのとってもお気に入りのトップス。

袖にサテンのフリルがついていて もり袖。

これ着るだけで 一気に今年顔♡

FullSizeR.jpg

 

お気に入りなので 気がついたら全色買い キョロキョロ

IMG_1925.jpg

 

サテンラッフルブラウス

IMG_1957.jpg

 

実は カーキのMサイズをかったら想像以上に大きくて

Sサイズの ホワイト、ブラウン、ブラックを買い直しました。

IMG_1926.jpg

サラサラした素材に袖がサテンのフリル。

IMG_1929.jpg

 

以前 【しまむら】気になっていた刺繍アイテムをGET♪
で着用していた商品です。

FullSizeR.jpg

 

 

スカートは a.v.v. さんの商品で

ウエストレースアップの効果でハイウエスト。

スタイルアップが目指せるスカート。

発色も良くてシルエットもすごく素敵です♪

FullSizeR.jpg

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この日は このお洋服を着て

『2017年夏トレンド「楽ジュアリー」体験セミナー

presented by a.v.v』 にご招待していただきました!

 

 

入るなり とても素敵な空間が広がっていました。

 

FullSizeR.jpg

 

FullSizeR.jpg

 

 

FullSizeR.jpg

 
この日は 世界中を飛び回る
ファッションジャーナリスト
宮田理江さんのお話を伺うことができました♪
FullSizeR.jpg
 
理江さんによると、いまは
トレンドが ポジティブになってきていて
たとえば ラッフル、刺繍、リボン、ダーク花柄、レース
など、フェミニンでユーモア、デコラティブ
それに カジュアルをMIXしたファッション、
抜け感やラフさ をプラスしてファッションが
主流となっているそう。
その傾向は この秋冬も継続するそうです。
 
FullSizeR.jpg
 
気取らない普段着感覚の装いを「カジュアル」
ゴージャスな印象の装いを「ラグジュアリー」
 
これらをミックスして着ることで
こなれ感や ヌケ感を出す。
その肩肘はらない エフォートレスファッション
より進化させ、楽ちんでありながらも
上質さや凝ったデティールを感じさせるスタイルを
「楽ジュアリー」 として
a.v.v が提案されているそうです!!

 

FullSizeR.jpg
 
理江さんのガウンと中のニットがa.v.vでした。
このシューズのあわせがなんとも
遊び心があり 素敵でしたーさすがです♡
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて セミナーの後は 撮影会。
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
a.v.v.の楽ジュアリーファッションを
ひとつひとつ見させていただき感激でした。
小物もバッグも全て素敵でした!
 
 
それで こちらのコーデでしたドキドキ
 
なんかさびしかったのでハットをかぶってみました。
 
ゆらゆらサラサラ と歩くたびにスカートが揺れて
とっても素敵な技ありスカート。
 
GUのトップスは私物だったのですが
まさに a.v.v が提案する 
楽ジュアリーなアイテムだったので 
スカートとも相性がよかったです♪
 
お外でも撮っていただきました。 後光が・・・笑
 
その後は 一緒に参加されていた
有名ブロガーさんたちと 
アフタヌーンティーをいただきましたーデレデレ
 
一番興奮した瞬間www
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
FullSizeR.jpg
 
気さくで素敵な りえさんと
みっちゃん、のりちゃん、金子まきさん 
IMG_8303.jpg
 
一緒に行ってくれた あやちゃん♡
IMG_8304.jpg
 
一緒にお写真撮れなかったけど
kaoriさん Jchikaさん じゅんちゃん 田中亜希子さん
などなど そうそうたる皆様とご一緒できて
とても 貴重な体験をさせていただけました!
本当にありがとうございましたお願い

 

 

是非 チェックしてみてくださいね♪

a.v.v | アー・ヴェ・ヴェ オフィシャルサイト:

https://www.avv-web.com/

 a.v.v|イトキン オンラインストア:

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素敵なコーデがみられます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん63000人になりました!

お気軽にコメントください♪

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png