UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

キラキラアメーバニュース掲載記事キラキラ

⇒ COCOブログニューストピ一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり、たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

キラキラ今日のブログランキングキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は 大雨でしたねー!!

さて早速ですがコーデです^^

 

IMG_1549.jpg

 

花柄ワンピ *  DHOLIC【ディーホリック】

Tシャツ * UNIQLOバレエネックT

デニム * ZARA

サンダル * titivate (GUオンラインショップ )

バッグ * しまむら

 

 

titivate の アンクルストラップサンダルはパイソン柄

チャンキーヒールが安定感あります!

FullSizeR.jpg

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アンクルストラップサンダル/ティティベイト(titivate)
価格:3769円(税込、送料別) (2017/6/21時点)

 

靴は仕事の時はヒールにして

バレエシューズに履き替えてました。

レインシューズ代わりにもなって便利!

FullSizeR.jpg

 

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

 

びっしょびしょになりながら 仕事+ショッピングへ。

FullSizeR.jpg

 

 

DHOLICの花柄ガウンマニアなんですが

半袖タイプを見つけたのでGETしてみました!

 

フローラルVネックラップロングワンピース

 

丈も結構長めにあるから とてもかわいいです♪

FullSizeR.jpg

 

色違いの長そで花柄ガウン

 フローラルラップロングワンピース

も すごく可愛くて

オススメです、2色持ってます♪

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

 

 

フローラルプリントロングガウン のピンクも

すっごく可愛かったので

GETしてしまいましたデレデレ

 

 

 

先ほどの写真と間違い探ししてみてください♡

FullSizeR.jpg

 

 

この持っている  しまむらバッグに注目!

FullSizeR.jpg

 

実はこれ、 バイカラーになってるんです!

FullSizeR.jpg

 

しかも大ぶりのタッセルがついています。

持ちろん ショルダー紐も!!

FullSizeR.jpg

 

柔らかく フェイクに思えない 質の良さです♡  高見え!

FullSizeR.jpg

 

中には ポーチまでついてて機能性も◎です!

FullSizeR.jpg

 

 

しまむらでは他にもいくつかGET

FullSizeR.jpg

 

このオフショルダーブラウス とっても可愛い♪

前後 逆にもきられました!! 

Mの方が良さそうだったけど Lしかありませんでした。

FullSizeR.jpg

 

キャミビスチェ付きカットソー

FullSizeR.jpg

 

そして 流行のコルセットTEE 

先日似たのをGETしてたのですが 

この形の方がスカートは合わせやすそうです♪

FullSizeR.jpg

 

品番や価格はこちら

IMG_1574.jpg

 

是非 しまむらをチェックしてみてください♪

 

 

楽天マラソンで追加ポチしたもの↓

トレンチコート型のレインコート

これずっと欲しかったんです♪

 

 

ボタニストのボディーソープ

送込 1000円ちょっとです。

 

 

あとはこのあたり。

 

子供のお誕生日プレゼント!

キックボードとミミクリーペット。

これ知ってますか?

マネっこおしゃべりが可愛すぎるデレデレ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「セノビック」500円モニター に参加中、

先着1000名限定で 500円モニターできますよ!!

 

FullSizeR.jpg

 

育ちざかりの息子。 背が高くなるといいな^^

 

 

子供のグッズと言えばこちらも

【ブリアン】  も モニターしてみました。

FullSizeR.jpg

 

粒状の歯磨き粉。 

虫歯予防のための善玉菌が含まれているそう。

 

FullSizeR.jpg

 

しかもこれ 『ブリアン』は

子供が毎日使う物なので、成分の優しさにこだわり。

殺菌剤発泡剤界面活性剤はもちろん。

お子様の体に優しい成分だけで作られてるので

小さなお子様でも毎日使っても安心ですね♪

もっと早くに出会いたかったです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後に、今日は朝から私はやらかしました。

なんと 脇にムヒを塗ってしまいましたゲッソリ

 

両方にがっつり塗りこんだ後

やけにスースーすることに気がつく。

 

そして 若干のヒリヒリ感。

もしやもしや?! ニヤニヤあせる

 

IMG_1570.jpg

 

いつも使ってる ロールオンタイプの

脇にぬりぬりするやつと 

完全にまちがえましたーーー笑い泣き

 

 

だって 後ろ向き。みてこれ。

IMG_1571.jpg

 

 

そっくり!!!真顔

 

そして 軽く洗い流したんだけど

それでも スースー。

 

あれ? なんかメンソールな感じで

意外と涼しい?! 悪くない?!

 

奇跡!!! 笑い泣き

意外と イケました!!笑

 

あつーーい夏。 ムヒも悪くないかも?!

 

いや こっち使ってください!あせる
R’sBlog * LOVELY DAYS。:+

 

欧米人が認めた 最強のデオドラント↓

ヨーロッパで大人気【デトランスα】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

COCOブログの読者になる♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラ

 

 

キラキラ私が作った人気トラコミュキラキラ

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

素敵なコーデがみられます^^

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

公式 LINE BLOG スタート♡

友だち追加

 

フォローワーさん60000人になりました!

お気軽にコメントください♪

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png