アメーバニュース掲載記事

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが 昨日の

UNIQLO2017FW 展示会のレポートを!

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

FullSizeR.jpg

 

 

【ユニクロデニム】 

新作デニムを最初にご紹介いただきました!

FullSizeR.jpg

 

もともとユニクロデニム愛用者で

とくに好きなのが ウルトラストレッチのクラッシュ

スリムボーイフレンドフィットアンクルジーンズ

ですが、 新作で ハイライズシガレットジーンズ

と スウェットデニム が出るそうで このどちらも

すごく気になりました。試着する時間がなかったですが

ウルトラストレッチよりひざ下がピタピタしないそうで楽しみです!

IMG_4482.jpg

 

 

【ユニクロニット】

ニットのコーナーにて。 今季は くすみカラー中心。

上質なラムウールとカシミア、メリノシリーズ

IMG_4810.jpg

15回洗っても全然きれいな状態でした!すごい!!

 

 

【ユニクロ ダウン】

ユニクロのダウンあったかくて薄くて♪

今季は ボアがついてたりスマートになってたり

より女性でも着やすいシルエットになっていた気がします。

IMG_4274.jpg

 

スマホやイヤホンを入れるポケットまでついてるダウンも登場

中でも嬉しいのが インナーダウン!

ついに首元をVにもできるようになりますよ!!

クルーネックにも ボタン一つで調整できます。

IMG_4805.jpg

ベストだけでなく 長袖ロングのインナーダウンも同じ。

ウール系のコートの下は 絶対クルーネックだと

見えてしまうので これは本当に嬉しいですよね♪

発売したら 絶対 買いますww

 

 

実験では・・・  他のライトダウンだと

風船で浮かないのに・・・ (持ってみるとすごく軽かったのですが)

IMG_4285.jpg

 

ウルトラライトダウンは ふわっふわ! 浮いたーー!!

IMG_4287.jpg

 

インナーなので 軽くて暖かいに越したことはないですよね♪

 

 

 

【ユニクロインナー】

IMG_4806.jpg

 

親子で愛用しすぎてるインナーたち。

汗を飛ばして夏でも涼しくしてくれる

エアリズムがほしくなりました!

 

下着の色もすごく可愛いー♡

ヒートテックも今年はより進化してるみたいで

超極暖にもアルガンオイルを配合させるそうです。

今年も 何枚も買ってしまうんだろうなぁ。

 

 

【ユニクロスポーツ】

IMG_4305.jpg

 

実はめっちゃ愛用してます。

ヨガはユニクロのブラつきタンクトップと

7分丈のクロップドパンツでやっています。

すっごくいいんですよ~!! 

しっかりしてるので 本当にオススメです♪

 

 

【ユニクロキッズ】

IMG_4807.jpg

 

はーーー かわいい!! あかちゃんほしい!

と思わず 叫んでしまった!

今までだったら高級なとこでしか買えなかったような

デザインのものが いっぱい出ていました。

お耳付きのカバーオールなんてもー可愛すぎます♪

ふりふりスカッツもいいですよねー!

うちは小学生なので 大人顔負けのリブカットソーが

断然きになりました!

 

 

トレンチもそろそろサイズアウトしそうなので買おうかなぁ。

IMG_4310.jpg

 

キッズからもウルトラストレッチがでるみたい!

 

IMG_4314.jpg

 

ウエストゴムだし これならデニム嫌いのうちの子たちも

履いてくれるかなぁ と期待♡

IMG_4315.jpg

 

いつかやってみたい「my first outfit」

IMG_4320.jpg

 

【ユニクロディズニー】

 

IMG_4809.jpg

親子で楽しめる ユニクロディズニー

人気のミッキーニットに新色とボーダーが♡

あとはママサイズもあったりして 

リンクコーデも楽しめそうでした♪

 

 

【ユニクロイネス】

IMG_4843.JPG

IMG_4812.jpg

秋と言えばイネス! さすがです。

グレンチェックとか ドットとか

ちょっとフェミニンレトロな感じでした。

IMG_4323.jpg

 

メンズも沢山でるみたいで 

夫婦でテイストをあわせてリンクコーデしたら

すっごく素敵だろうなーって思います♡

てか 高級ブランドの服にしかみえない!

 

小物も充実!!

IMG_4831.jpg

IMG_4379.jpg

 

【ユニクロ U】

そしてお待たせしました! UNIQLOU !!

IMG_4844.JPG

 

こっくりした色味と 上質な生地感・デザイン

どれをとってもやっぱり素敵でした☆

 

 

IMG_4308.jpg

 

みんなが一目惚れしたのが こちらのコート。

 

IMG_4309.jpg

 

 

そして セットアップになる ニット。

IMG_4306.jpg

 

 

コートの試着大会♪

IMG_4808.jpg

 

下二つは ユニクロUではないんですが

みんなすごく気になっていたコートです。

IMG_4834.JPG

 

他にも お気に入りの ハイウエストベルテッドフレアスカートの

進化バージョンのスカートがでるみたい!

IMG_4760.jpg

 

またまた とっても楽しみです♪

 

この日のコーデ詳細は↓ こちら!

【UNIQLO】3色愛用のスカートでユニクロ2017F/W展示会へ☆

 

 

 

最後に 可愛いクッキーをいただいて帰りました。

FullSizeR.jpg

 

 

ユニクロの皆様 

本当にありがとうございました☆

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラご覧ください

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん59000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png