アメーバニュース掲載記事

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですがコーデです^^

IMG_4154.jpg

トップス * GU

ボトムス * GU

サンダル * ZARA

バッグ * titivate

 

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

GUで噂のモリ袖ブラウス 着てみました!

これは よーくみると ストライプです。

ベルト紐がついていて ウエストマークできるし

お袖はポワン。Vネックの空き具合もちょうどよく

さらに後ろはボタンになっていて バックコンシャスです!

FullSizeR.jpg

 

ボリュームスリーブウエストタイブラウス(5分袖)

このブルーもほしくなっちゃいます♡

 

 

ボトムは GUベイカーパンツ。

 

FullSizeR.jpg

 

この画像は ベージュとカーキですが。

FullSizeR.jpg

 

先日 店頭で見たら ネイビー発見!

オンラインも画像消えてるし販売してないみたいだったので

ついにネイビーもお出迎えしちゃいました♪

 

 

シャツをインしてみたら すごく足長くみえますニヤニヤ

FullSizeR.jpg

こっちのが好きだったので 

ハイウエストにしてましたー♪

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

GUでは 他にも  ハートネックリブTEE と

FullSizeR.jpg

 

アンクルストラップサンダル

FullSizeR.jpg

 

ステップドヘムフレアスカート 

FullSizeR.jpg

 

 

なんかをイロチ買いしています♪

FullSizeR.jpg

 

このスカート ハリ感があって 発色も良くて素敵でした!

 

FullSizeR.jpg

 

 

フレアスカートばっかりなので

たまにはタイトスカート履きたい

とおもって これも実はずっと前に

買ってるんだけど・・・

・デニムリボンスカート

・ボタンタイトスカート

 

まだ1度も着ていないのに

値下げされていますーーゲッソリ

GU あるあるです。。笑

 

 

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラご覧ください

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん58000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png