アメーバニュース掲載記事

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですがコーデです^^

夕焼けでデニムの色が光ってしまって

タイダイっぽくなってますがあせる

IMG_3789.jpg

トップス *  UNIQLO

デニム * しまむら

サンダル * しまむら

バッグ * titivate

ハット *  GUオンラインショップ 

 

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

バッグはtitivate

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 

こちら!

 

 

 

履いているデニムとサンダルは

先日 しまパトで 見つけてきた掘り出し物です!

FullSizeR.jpg

 

 

今季気になっている 刺繍アイテムや花柄などを

中心にチェックしてきました!

 

FullSizeR.jpg

 

履いてるのはこちらの 刺繍ワイドデニム

裾がフリンジになってるとこもツボです♪

刺繍もネイビーで子供っぽくなくて素敵!

FullSizeR.jpg

 

これ みちょぱ とのコラボデニムのようです!

気になっていて試着したらすごく可愛かった♡

品番 みちょぱデニムワイドP: 525-0992 

Lサイズ  1900円

丈がほしくてLにしたらちょっとブカブカです汗

 

 

そして コウシシュウマエアキミュール: 141-0071 

  Mサイズ   1900円  FullSizeR.jpg

 

これは ほかにネイビーとブラックもありました!

サイズは24センチの私でもMで大丈夫でした。

ただ すでに品薄との話でした。

 

 

 

TシフォンハナプリーツSK 522-0512

Lサイズ  1900円

 

FullSizeR.jpg

大人っぽい大ぶりの花柄と

細かいプリーツスカートが かなり高見えだと思いました!

 

 

ハナタックプリーツSKN 1500円 (525-4789) Mサイズ

淡い花柄がツボでした♪

FullSizeR.jpg

 

先日の しまパト戦利品は以上です!!

 

 

この日 パトロールしていたら

以前 購入して気に入っている

高見えトップスや マリンパンツ

なども再入荷していましたよー♪

 

【しまむら+UNIQLO】のプチプラマリンコーデでGW旅行2日目☆

 

FullSizeR.jpg

 

【しまむら】トレンド3点盛りの高見えブラウスコーデで南青山へ☆

IMG_1406.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

トップスは シンプルに ユニクロの

リブバレエネックTEEを。 スカートにもデニムにもあう!

ハットは GUで人気のコンチョがついた中折れハット。

まわりがフリンジになってるとこが可愛いです♪

FullSizeR.jpg

 

 

実は 午前中は  GUの違うトップスを着ていました。

FullSizeR.jpg

 

光が奇跡的にフォトジェニック!

IMG_3824.jpg

 

サンダルはステラっぽい厚底サンダル♪

FullSizeR.jpg

 

厚底なのに ふかふかで歩きやすい♪

 

 

 

 

トップスは サテン生地になってるので 

さらさらと高見えするトップスです!

FullSizeR.jpg

 

サテンラッフルブラウス

IMG_1957.jpg

二の腕をカバーしてくれます♪

ただ、Vの空きが結構あって Mサイズでも

かなりゆるい印象です。

 

いま、セール価格になってるみたい^^

 

IMG_1928.png

 

他にも・・・  これ かわいいよー!

IMG_1929.png

 

FullSizeR.jpg

IMG_9570.jpg

 

バレエシューズが値下げになるなんて!!

これから梅雨の季節も使えてオススメです☆

 

IMG_1925.png

 

私は ほぼコンプリート!

FullSizeR.jpg

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラご覧ください

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん58000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png