アメーバニュース掲載記事

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

掲載ありがとうございます、そしていつもご覧くださり

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

UNIQLO/GU/しまむら/ZARA などの

プチプラアイテムをMIXした大人可愛い

コーディネートやファッションを提案しています!

東京在住・162センチMサイズ

都内CAFE巡りが好きな2児ママです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですがコーデです^^

IMG_1110.jpg

トップス&ベルト&サンダル * GUオンラインショップ 

スカート * edistcloset

バッグ * 楽天

 

GU⇒UNIQLOに飛びます

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

おきにいりのグリーンスカートをはきました!

ハートネックリブT は 

で書いた 4色全部購入したTシャツ。

 首回りのデザインがとてもかわいいです♪

 

IMG_1108.jpg

 

追記しますが、このカットソー 、

アプリ会員限定で

さらに安くなっていますよーお願い

{1430EE83-5578-4B4F-9077-0616C6A541B8}


ビックリです!オススメですラブ

 

さてこの日は edistさんの展示会へ。

 

IMG_0415.jpgFullSizeR.jpg

 

「持たないおしゃれプロジェクト」を提案されているedistさん

着回しできるベーシックアイテムが揃うのがすごい!

1か月使って 着まわして飽きたころには返却するだけ!!

画期的なシステムですよねラブ

 

今回はこのAW商品を実際に目で見て触れて

確認させていただける展示会でした!

 

 

Aセット

FullSizeR.jpg

 

Bセット

FullSizeR.jpg

Cセット

FullSizeR.jpg

Dセット

FullSizeR.jpg

Eセット

FullSizeR.jpg

 

お食事のおもてなしも嬉しかったです♡

FullSizeR.jpg

 

 

女性の体に優しいオーガニック製品

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

 

最後に 撮っていただきました♪

{ECA43628-37ED-4AA3-AB22-5CA49CF58CD9}


 

6月中はなんと初月無料だそうです!

つまり 月額8300円がタダに!  さらに、

プレミアム会員に入会のときにrococo39 を入れていただくと

素敵なプレゼントがもらえるそうです!

是非 サイトをご覧になってみてください♡

 edist closet 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、連日暑くなってきたのでかき氷三昧!! 

去年 BONNEで見つけた 

otona ふわとろかき氷器 は今年も大活躍。

IMG_5002.JPG

 

宇治抹茶ミルク金時。 最高デレデレ

IMG_5004.jpg

 

 

おしゃれなトースターも

BONNE さんで見つけたもの。

IMG_5006.jpg

 

このホワイトのとおしゃれなトースター

っていうのがなかなかなくて

やっと見つけたー!!という感じ。

インテリアにもなじんでかなり素敵でした☆

IMG_5005.jpg

 

 

スマイルベイカー

これで ホットケーキ焼くと 最高~!!

IMG_4613.jpg

 

誰がやっても失敗なく 綺麗なまんまるに。

そして まわりカリっと。ふっくらふんわり~♡

 

IMG_2037.jpg

 

 味もなんだか いつもと違う?!

とにかくとにかく 美味しくって!!

もうお店屋さんでパンケーキ食べなくてもいいかも。

というくらいの ハイクオリティーなパンケーキができます。

しかも 焼けるのが早い!!! 

 

オプションで買った スマイルのプレートや

IMG_3707.jpg

 

お人形さん型も 子供大喜び。

IMG_1773.jpg

 

スマイルベイカーは すごいコンパクトで

場所とらないのでオススメです!!

 

 

他にも レコルト プレスサント゛メーカーキルト レット゛

IMG_5765.jpg

 

 

 それから  ソロブレンダーSante アーモンドベージュ

 

IMG_5751.jpg

 

ブルーノのホットプレート

 

ペタッと貼るだけで たるんだお腹をエクササイズ

これほんとよくって 今さっきもつけてましたww

IMG_2529.jpg

 

そしてずっとほしかったシャワーヘッド

節水にもなるし お肌と髪にもすごく良いみたい。

水圧もちょうどよくって 気持ちいいです^^

IMG_2528.jpg

 

 

可愛くておしゃれな日用品が

いっぱいで大好きなショップ♡

是非チェックしてみてください♪

BONNEセール会場はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラご覧ください

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん58000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png