「COCO BLOG - Coordinate & fashion -」

にご訪問ありがとうございます♪

UNIQLO/GU/しまむら のプチプラアイテムをMIXした大人可愛いコーディネートやファッションが好きな2児のママコスモス

都心部を中心としたCAFE巡りが好きコーヒー

 

 

アメーバニュースにとりあげていただきありがとうございます♡

⇒ COCOブログニューストピックス一覧はこちら

いつもご覧くださり そして

たくさんのイイネや読者登録ありがとうございますお願い

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが 今日のコーデです!

 

FullSizeR.jpg

 

Tシャツ * UNIQLO

デニム *GUオンラインショップ 

ニットキャミ * しまむら

サンダル * titivate(ティティベイト)

バッグ * coca「コカ」

ハット * ミラオーウェン

バングル * フィリップオーディベール

ピアス * 3coins

 

 

 

titivateの売れ筋ランキング

 

 

歩きやすいサンダルはtitivate

パイソン柄がおしゃれです♪

大人カジュアルなレディースファッション通販セレクトショップ。titivate/ティティベイト 公式通販サイト

 

今日は子連れで一足早く夏らしいところへ

だったので ラフスタイルで行って来ました!

IMG_5948.jpg

ユニクロの シンプルな方のリブT×デニム

だけだと まさに the栄作コーデ!!

となるので 上に ニットキャミをON。

バッグは スカーフがもともとついていて

夏らしいデザインのものをセレクト。

 

夏らしいバッグは  coca さん

で見つけました、 たっぷり入るー!

FullSizeR.jpg

田中あきこさんが可愛い♡

 

そしてこちらのニットキャミは

しまむらの掘り出し物。 

オルテガ柄がすっごく可愛い1枚。

IMG_5966.JPG

実は Tシャツもセットでした!

 

FullSizeR.jpg

 

アップでー! 全然やすそうに見えない♪

むしろ 某ブランドにありそう!って思っちゃった。

FullSizeR.jpg

 

安心価格の1500円なり!

品番は 521 - 1185 Lサイズ

私の行くしまむらはMサイズがあまりないです、

てか いいなーと思うとだいたい Lサイズしかない。

でも私はどっちもいけるので あるサイズを買います♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 さて 今日は インスタで話題の

WILD BEACH 新宿 へいってきましたー!

去年 豊洲のにいきそびれちゃったので

今年こそは!! って思ってました。

4月29日にオープンしたばかり。

FullSizeR.jpg

 

 

まさか 都会のど真ん中に

こんな素敵なフォトジェニックな空間が!!

新宿ルミネエストの屋上です^^

 

FullSizeR.jpg

 

 

11時~だったので 15分くらい前についたんですが

既に少し並んでいました。

そして その後はあっという間に列!!

予約の方もいましたが 土日だから並んだのかも。

 

 

席はバーベキューをするひとと

カフェ利用の人でわかれています。

 

そして カフェ利用の場合は

日よけのない席かパラソルかコテージ。

 

 

パラソルは ひとり 2000円の席料がかかるそうです!

FullSizeR.jpg

 

コテージは ひとり3000円。

 

FullSizeR.jpg

 

 

お料理は カフェの場合は 1000円ドリンク付き。

3種類の中から選びました。

IMG_5972.JPG

この日は から揚げ丼、ポキ丼、プルコギピタパン

これに サラダとスープとドリンク付きで1000円。

味は美味しかったのですが 

フォトジェニックではなかったのが残念

量も少ないし、 追加オーダーもできないのです!

 

しかもビール飲みたかったのにカフェ利用だと

ノンアルコールしかないの!! ひどいわー。

 

あと、子供は入場料だけで500円とられるので

それなら ランチチケット1000円を買った方がお得かも。

バーベキューについては 大人4000円くらいで

子供一人ドリンク飲み放題だけついて1500円

とかだった気がします!! 

 

 

私たちは予約してなかったので

屋根なしになってしまったから 

かなり暑かった!! けど12時過ぎには

席がいい感じに日陰になりました^^

 

IMG_5918.jpg

 

せっかくなので !  と

お友達と 白シャツ×デニムでリンクコーデに。

 

夏は栄作コーデがおちつきますな~

 

IMG_5917.jpg

 

 

お砂場道具を持参していったので

子供たちも 綺麗な砂浜で遊ばせてもらえたのが

すっごくよかった!

暑いので紫外線対策と水分補給は

しっかりとしてねウインク

 

IMG_5973.jpg

 

なにやら ヤンキー座りが様になってるひと。

FullSizeR.jpg

 

きゃーーーー!ゲッソリゲッソリ

IMG_5971.jpg

 

安心してください。 誰もが振り向く 美女ですよドキドキ

IMG_5909.jpg

 

 

娘と ひともんちゃく。

ここ座って。 やーだーーー

IMG_5953.jpg

 

ママと記念写真とろー! お願い!!!

やーーーーだーーーーーー!!!

 

IMG_5955.jpg

 

 

座れって言ってんだろーーー

ごるぁあーーーー!!

(ほぼ 羽交い絞めww)

IMG_5954.jpg

 

 

 

結局 いい二人写真は撮れませんでした笑い泣きあせる

二人で変顔--- しかも ブリッとポーズ

IMG_5956.jpg

 

お友達とも楽しく遊んでいました♪

 

IMG_5961.jpg

 

何やら 肩もみ??

かと思ったら・・・

IMG_5960.jpg

 

積極的な男子に 娘たじたじあせる

でも まんざらでもないご様子でしたデレデレ

 

 

そして 最後はゲームセンターで

大量ポケモン ゲットだぜーー!!

 

IMG_5898.jpg

 

母たちが燃えた――!!笑

とってもとっても 楽しい一日でしたお願いラブラブ

 

 

 

TOKYO SKY RESORT WILD BEACH shinjuku(東京スカイリゾートワイルドビーチ新宿)
オープン日:2017年4月29日(土)
所在地:ルミネエスト屋上(東京都新宿区新宿3-38-1)
営業時間:平日 11:00~23:00 / 土日祝 11:00~22:30
定休日:館に準ずる ※雨天中止 ※全席禁煙
公式サイト

 

 

 

では 今日はこの辺で!! 最後まで

お読みくださりありがとうございます♡

たくさんのいいねや読者登録も

とってもとっても嬉しいですニコニコ coco

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

注意 ブログはアップ後に記事を修正したり更新しなおしたりします。更新通知メールが多いと感じられる場合や

お知らせ通知が不要な方は設定のご変更お願いしますお願い

◆ 簡単な私の自己紹介はコチラご覧ください

 

今日のブログランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログランキングへ

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

 

私が作った人気トラコミュ↓ 

イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ

オシャレで可愛いママファッション☆

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

ZARA・F21・H&M・GAPで買った物☆

楽天マラソン対策はこれ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

公式 LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん56000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) 

IMG_7928.png