「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GU新作>カットオフストレートデニムの着画レポと楽天マラソン

<しまむら>完璧シルエットのスカート×UNIQLOボーダーコーデ&アクネ

<ZARA風の刺繍シャツ>とルミ10戦利品コーデでedist closet 展示会へ

<しまむらコーデ>上下3000円に見せない小物使い!・しまむら購入品&品番

 

 をご覧くださり沢山のいいねをありがとうございます♡

アメトピ掲載も ありがとうございます♡

<ZARA>刺繍チュニックをサッシュベルトで着やせ着画レポ

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが  コーデです! 

FullSizeR.jpg

shirts & JK & shoes  *  titivate

denim *   UNIQLO/GUオンラインショップ  

bag * donoban (pyupyu)

cap * ca4la

watch * クヌートガッド

 

 

titivateのライダース すごく使えます!

サイジングがゆったりしてるから 

きつさがないのがいいんですよね~♡

FullSizeR.jpg

titivateの売れ筋ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 抜け感がめっちゃ可愛いシャツでオススメです♡

 

 

このGUで大人気 バギージーンズが

今日 再入荷したみたいなんです!!(朝のメルマガより)

↑ 夜みたら 画像消えてました!まさか売切れ?!

IMG_9883.jpg

すっごくオススメで 私も色違いがほしい~!!

ちなみに 163センチ弱で Lサイズにしました。

6センチヒールを履いて いい感じの丈感です。

ウエストは 思ったより細めにできてるみたいで

買った友達もみんな ウエストきつかった って言うので

ワンサイズアップがオススメです!!

(私はGUはいつもMですが Lでいい感じです)

 

GUとUNIQLO

  UNIQLO/GUオンラインショップ  

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ホワイト×ゴールドがお気に入りのこの時計は

クヌートガッド」 のものですお願い

[Noni Decagon White St Germain White]

IMG_8799.jpg

 

春夏に 大活躍しそうな爽やかさ!!

大きさも手首にぴったりと寄り添う感じ。

ラウンドの物が多い中でこのスクエアが新鮮です☆ 

 

3月31日まで使える 

15%割引クーポンを発行していただきました!

購入の際に coco と入力してみてください♡

SHOP  ⇒ KNUT GADD 

 

合わせたバングルは 

 La Cherie ブログはこちら)
 

https://lacherie.amebaownd.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて  ホワイトデーも近くなってきましたね!

大好きな チュベドショコラ に 

ホワイトデー限定が出ていました!!

FullSizeR.jpg

 

形が不揃いな 割れチョコ。 

お味はクーベルチュールだけあって絶品です!!

FullSizeR.jpg

 

ホワイトデー限定の中身 すごくいいです!

マシュマロ入りのチョコ とか 最高ラブ ↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん46000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_8281.png