「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GU新作>カットオフストレートデニムの着画レポと楽天マラソン

<しまむら>完璧シルエットのスカート×UNIQLOボーダーコーデ&アクネ

<ZARA風の刺繍シャツ>とルミ10戦利品コーデでedist closet 展示会へ

<しまむらコーデ>上下3000円に見せない小物使い!・しまむら購入品&品番

 

 をご覧くださり沢山のいいねをありがとうございます♡

アメトピ掲載も ありがとうございます♡

<ZARA>刺繍チュニックをサッシュベルトで着やせ着画レポ

 

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが  先日の コーデです! 

FullSizeR.jpg

 

cort * Sevendays-sunday

shirts * agnes-b

bottoms * globalwork

bag * FURLA

shoes * titivate

 

 

ベージュ以外のトレンチを久しぶりに着ました!

ネイビーが新鮮照れ  

パリっとかためのトレンチがとてもカッコいいです♡

FullSizeR.jpg

 

うっかり 地味色コーデになってしまいそうなので

バッグとパンプスで カラーを加えてみましたニコニコ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は新宿伊勢丹のメイクアップパーティーへ。

13日まで開催しているそうです!!

 

 

スキンケアラインが素晴らしかった Celvokeから

メイクアップラインが出たので 早速見に行って来ました!

IMG_8631.jpg

 

天然由来成分から作られたコスメは

あまりないので とっても期待大!!

ものすごく混んでいました!!

 

伊勢丹先行の限定カラーアイパレット

や アイブロー、リキッドファンデ などを購入。

IMG_8788.jpg

価格も リーズナブルで

使うのが楽しみすぎます♪♪

 

 

その後、 お友達とランチ。

仕事のお話をたくさんしました。

IMG_8798.jpg

色々教えてもらうことばかりです♡ 

あーほんと 見てるだけで保養になる美女ラブ

 

 

LUNCHは 新宿Newmanのローズマリーズ。

IMG_8800.jpg

 

こちらの ホワイト×ゴールドの時計が 

ものすごくお気に入りです!!

クヌートガッド」 のものですお願い

 

[Noni Decagon White St Germain White]

IMG_8799.jpg

 

春夏に 大活躍しそうな爽やかさ!!

大きさも手首にぴったりと寄り添う感じ。

ラウンドの物が多い中でこのスクエアが新鮮です☆ 

 

 

 

3月31日まで使える 

15%割引クーポンを発行していただきました!

購入の際に coco と入力してみてください♡

SHOP  ⇒ KNUT GADD 

 

 

合わせたバングルは 

 La Cherie ブログはこちら)
 

https://lacherie.amebaownd.com/

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん46000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_8281.png