「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ部>コーデとGU/UNIQLO/Saintjamesボーダー比較レポ!

<GU+UNIQLO>イエローニットで春待ちコーデ

<GU新作ボーダー>プチプラMIXで高見えコーデ♡

<上下UNIQLO>新作ハイウエストプリーツスカートコーデ

<UNIQLO>デニム×白シャツの王道シンプルコーデ

 

 をご覧くださり沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが 週末のコーデです♡

 

IMG_4791.jpg

Knit / denim *  UNIQLOオンラインショップ  

Cort  * hyke

Bag * Base

Stole * JGcollection

Shoes * rakuten

 

GUとUNIQLO


GU UNIQLO オンラインショップ

 

 titivate 

coca

fifth

 

 

 

なんだか 秋みたいww

シンプルなコーデだったので

赤の小物と ビンテージのバッグをポイントに!

FullSizeR.jpg

 

トレンチコートはずっとほしかった

hyke にしました!!

 

FullSizeR.jpg

 

ちょいと高いけど ずーーーっと使える定番ですね^^

私は ユナイテッドアローズで購入しました。

かなり人気商品なので在庫薄いみたいでうが

先日 バーニーズNYでも見かけましたよ☆

サイズは 2 です。

何気にアラフォーだし 中に着てるのはプチプラばかりなので

アウター類や小物はちょっとだけお金をかけるようにしてます^^

 

ピアス は Stcat のものです。

plage で販売当日に行って何とかGETできました!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は 1か月以上ぶりにネイルをチェンジしてきました♪

FullSizeR.jpg

 

ガラっと 春ネイルに!

ピンクネイル 手元を見るだけで幸せ♡

親指の スマイルが元気を与えてくれます!

 

ポイントとなる薬指のネイルは 

マリメッコ風の花柄ネイルにしました♡

IMG_4785.jpg

 

手元を見ては ニヤニヤが止まりません♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、先日。

パナソニック様の 新光美容器体験会へ。

 

IMG_3976.jpg

 

光美容器 光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95

IMG_3977.jpg

 

これひとつで 、フェイシャル、ビキニライン、

全身、と、全ての光脱毛をすることができます!!

 

 

 

 

 

① まず シェービングをします。

IMG_3974.jpg

 

 

②アタッチメントを取り付けて、 

約2.5秒間隔のスピード照射で全身をケア!

 

IMG_3975.jpg


ランプカートリッジ交換不要。
ランプ寿命約15万発だそうです!!

 

IMG_3973.jpg

 

③ 当てて パチン!と光がでます!

痛みは感じませんでした! 

光の当たる範囲が広いから あっという間にケアできてびっくり!

 

 

夏までに 地道にコツコツと 

美肌ケア すすめてみたいと思います!

 

 

パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Locari  の特集記事に掲載していただきました

よろしければ ご覧になってみてください、

PC⇒ 大人可愛い&シンプルなプチプラコーデ術

IMG_3956.png

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE BLOG スタート♡

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタフォロワーさん43000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_3995.png