「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<UNIQLO暖パン>ユニクロ史上最高に暖かいボトムスでお散歩コーデ

<GU+UNIQLO>390円スカートでコトニエ展示会へ

<UNIQLO>リップルボーダーでカジュアルダウンコーデ&ホワイトニングバー

 

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 早速ですが コーデです!

IMG_5019.jpg

Knit *  coca

bottoms * しまむら

cort * valmur

cap / bag / shoes * Donoban

 

 

今日は 幼稚園のあれこれと わんこのお散歩と

公園防寒コーデ  でした!

また しまむらの 裏地あったかパンツ 最高。

FullSizeR.jpg

 

donoban のスニーカーも ボアたっぷりであったか♪

 

 

 

 

 

 

しまむらのインスタをチェックしていたら

入園式、入学式、卒園式、卒業式

で使えそうなお洋服がすでに出てるみたいです!

キッズコーナーも 可愛いネクタイやシャツや

セットスーツなんかも 出ていましたよお願い

IMG_5022.pngIMG_5020.pngIMG_5021.png

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日 アウトレットで

娘の入学式用のお洋服を見つけました♡

全部 メゾピアノのもので、バラのものを組み合わせました。

IMG_5025.jpg

 

七五三もあるし、フォーマルな可愛い服がほしかったので

着せるのが楽しみお願い サイズは130にしました。

 

 

ちなみに 私は 卒園式は娘が袴予定なので私は着物。

入学式は 去年みつけた

こちらのワンピを着るつもりです↓
IMG_8248.jpg

 

娘のジャケットと色味が似てていいかな^^

IMG_8250.jpg

 

こちらのもの↓

 

このあたりも春らしくて可愛いですね!

 

 

息子の入学式コーデはこんな感じでした。


IMG_3048.jpg

 

 

ツイードJKはこちらで購入したプチプラ

 

 

息子の入園のときに、
こちらの3点セットを買っていました、確か1万円くらいww

IMG_9165.jpg

 

ちょっと懐かしの画像発見  これは卒園式。

グレーやブラックなど 落ち着いた色味の方が多いです。

IMG_9164.jpg

 

こちらのサイトもプチプラ揃ってます↓

 

 
 

ちなみに バッグは

donoban ×cocoコラボにする予定です!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん 35000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_3722.png