「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 <しまむら>裏地あったかパンツコーデとUNIQLO・GU・しまむら冬ボトムスを比較レポ! 

<UNIQLOリブニット×fifthできれいめコーデ>と伊豆温泉旅行記

<GU花柄390円スカートコーデ>と SINCE beaute

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なかなかブログ更新が追いつかない今日この頃。

今日も寒くて 家族で家に引きこもりました。

朝屋上にあがったら ホースが凍ってて水がでなくてビックリ!

すぐ溶けたけど^^; 

豪雪地帯はどれだけ寒くて大変かと

想像を絶しますが

インスタで雪遊びしてる方々を見ると

東京も降らないかなぁと期待してしまう。

4年前かに大雪降ったのが 懐かしい!

 

 

早速ですが  コーデです^^

IMG_1970.jpg

ニットチュニック * coca

裏起毛レザーレギンス * donoban

ムートンバッグ * donoban

ムートンコート * valmuer

スポーツスニーカー *  GUオンラインショップ

accessories … La Cherie ブログはこちら)

 

IGでも話題のGUスポーツスニーカー

この日は 今日ほど寒くはなかったので

素足で履いてもホカホカしてました!

とにかく軽くて歩きやすくてビックリなスニーカーです。

IMG_1790.jpg

 

 

2016年はユニクロとGUに大変お世話になりました

2017年も 引き続きお世話になりますカナヘイきらきら


GU UNIQLO オンラインショップ

 

DONOBANさんの ムートンバッグが

すっごくタイプでした!! リュック便利です♡

あと 裏起毛のレギンスは 本当にあったかい!

長め丈のトップスと合わすのが可愛かった♪

 

 

 

 

 

 

ふかふか マウンテンブーツも

すごくあったかかったので

またコーデアップでご紹介させてください♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて いきなりですが 最近

自家製のヨーグルトを作り始めました!

IMG_1571.jpg

 

ずっと前に  BONNE でGETしてから

しまい込んでいたのですが ↓

IMG_1566.jpg

 

ヨーグルトだけでなく ありとあらゆる

発酵食品をつくることができるのです!! 

納豆 チーズ お酢 酵素 ピクルス

 

IMG_1570.jpgIMG_1569.jpgIMG_1567.jpgIMG_1568.jpg

 

ヨーグルトも とってもおいしくできて

これならたっぷり 食べられます!

インフルエンザとかに強い乳酸菌。

冬はとくに たっぷり取り入れたいですねお願い

FullSizeR.jpg

 

20%OFFクーポンが

使えますよ!!

70859899 

※2017年2月末まで有効 

 

BONNEセール会場はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん34700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_9225.png