「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 <しまむら>裏地あったかパンツコーデとUNIQLO・GU・しまむら冬ボトムスを比較レポ! 

<UNIQLOリブニット×fifthできれいめコーデ>と伊豆温泉旅行記

<GU花柄390円スカートコーデ>と SINCE beaute

 に沢山のいいねをありがとうございます♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

昨日アップしたかったんですが

子供のお餅つきサポートをしたら

疲れ果ててしまい 寝落ちでした~

つきたてのお餅はやわらかくって

本当においしかったです、

ついつい食べ過ぎちゃいましたチュー

 

 

早速ですが コーデです^^

 

FullSizeR.jpg

Knit *  GUオンラインショップ

pants * coca

cort * slobeiena

bag * サイト fifth

shose *  donoban (converse)

stole * ジョンストンズ

accessories … La Cherie ブログはこちら)

 

ゆるいニットに ワイドパンツのカジュアルコーデ

FullSizeR.jpg

 

cocaさんのセンタープレスワイドパンツ

収縮性があってすごく履きやすい上に

生地もほどよい厚みがあっていいですお願い

 

「センターシームやわらかワイドパンツ」

 

で検索してみてください!

春先 このコーデマネっこしたい♡


 coca

 

 

 

そして このニットは 先日GUパトで見つけたもの。

タプッとしたニットに 袖のスリットがかわいくて。

春らしい 淡いピンクも心惹かれました♪ 春よこい!

FullSizeR.jpg

 

下からアングルで 顎肉すみませんww

正月でふとりました・・・ ダイエットせねば。

IMG_1605.jpg

 

 

2016年はユニクロとGUに大変お世話になりました

2017年も 引き続きお世話になりますカナヘイきらきら


GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

クラッチバッグも すごく可愛くてオススメです!

fifthで見つけたもの。 ツートーンになっていて

ベージュ部分は ボアになっててフカフカですよ♪

FullSizeR.jpg

ショップはこちら

サイト fifth

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨夜の デザートは

ザッハトルテでした♡

 

IMG_1573.jpg

 

チュベドショコラさんの 情熱と誘惑のザッハトルテは

普通のザッハトルテの2倍 濃厚なチョコを使って

作られているそうです。

IMG_1574.jpg

 

 

濃厚で口のなかでとろけて 

本当においしかったです♡ 至福の瞬間。

IMG_1576.jpg

 

 

以前は  とろけるチュベ・ド・クッキー をオーダーしました♪

 

IMG_7515.jpg


 

これ、子供たち 大好物!!

一度食べだしたらとまらない

しかも すごい量入ってるのでありがたいです♡

IMG_7798.jpg


 

小分けにしてプレゼントで配ってもよろこばれるかも

バレンタインにもオススメです♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん34700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_9225.png