す 

「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下GUの高見えコーデ>と2016年まとめコーデ&ご挨拶

<ユニクロ新作デニム>の履き心地と2017新年初コーデ

に たくさんのいいねを ありがとうございます♡

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが コーデです^^

 

IMG_9974.jpg

 

 knit … glamorous_garden
denim …  GU オンラインショップ
cort … ジョイントスペース】
bag …titivate(ティティベイト)
charm …  DONOBAN(ドノバン) 
accessories …  La Cherie ブログはこちら)

 


titivateはセール開催中
 

 

バケツトートのブラウン

 

 

コートは 以前も着ていた 薄くて軽いフードつきコート

IMG_8692.jpg

 

 

↓素敵なものが必ず見つかるショップさんです↓

 

 【ジョイントスペース】

 

 

先日 こちら でポチした

 GUの新作バギーデニムを早速。
理想のハイウエスト!
そしてタックと丈もいい感じ❤️

162センチ Lサイズ、裾直しなしでやや長め丈。

IMG_8959.jpg

スニーカーだとスレスレ やや付いちゃう感じですが

6センチヒールとあわせたらちょうどよさそうです^^

 

 

2016年はユニクロとGUに大変お世話になりましたg

2017年も 引き続きお世話になりますカナヘイきらきら


GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

 ニットは以前 こちら でご紹介した

ふわふわアンゴラニット。 色と形が可愛いです♡

 

IMG_8962.jpg

 

グラマラスガーデンさんのニット

 

 

IMG_8967.jpg

 

まだ 初売りにいけていないので

明日いってみようかなぁ!

 



 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の実家へ新年ご挨拶に。

 

IMG_8970.jpg


毎年恒例の創作御節をいただいて初詣へ。

子供たちは 子供おみくじを引きました。 

 

兄 大吉!!

IMG_3146.jpg

 

妹 吉!!  

IMG_7527.jpg

 

 子供のおみくじ 文章がわかりやすくってよい♡

 

 そして 私のおみくじは 大吉。
大吉なのに やや辛口な内容で笑ってしまった!


旅行…盗難に注意せよ
商売…利益すくなし病気
転居…いそがぬ方よし


なんやねーん!
でも良いとこしか信じないタイプですてへぺろうさぎ 

 

他は ↓

願望 思うとおりになる

待人 音信なく来る

失物 子供の知る事あり

学問 安心して勉学せよ

相場 売れば少し利あり

争事 勝つが進はあし

恋愛 自我を抑えれば大吉

病気  軽し なおる

縁談 自己主張を慎めば誠意が通じて吉

 

大吉だけど 果てしなく 

中吉に近い大吉とおもわれる・・・あんぐりうさぎ

 

しかし、裏書が素晴らしくてドキッとしたので

こちらにも書かせていただきますカナヘイきらきら

 

「神の教」

神の心に叶って居るか、物も心もつかいよう

授けれられる 其の金、其の身体、其の心

決して無駄に使ってはならぬ。

しかし 一銭の金でも役立つ使い方はむづかしい。

其の手、其の足、其の言葉、余の為、人の為、

役立つ様に使って居るか。

神の御心に添い、 清々しい日々が過ごせるように

心がけることが 大切である。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん33000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_0040.png