「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<上下ユニクロ>暖パン・ブロックテックウォームイージーパンツの実力

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2016年も残りわずか。

今年最後のブログ更新です!

 

 こちらは昨日インスタにアップした

上下GUコーデです。

 

IMG_0322.jpg

Knit ・ bottoms *  GU オンラインショップ

bag * H&M

shoes * titivate(ティティベイト)

hat * milaowen

watch * danielwellington

acc *    La Cherie ブログはこちら)

 
titivate
 

 

 

去年のニット×去年のスエットパンツ

まだまだ しっか毛玉取りして現役!優秀です♡

#GU高見えコーデ にするために 

ハットとパンプスを合わせました。

IMG_9000.jpg

 

インスタの GUリンクコーデにご参加してくださったみなさま

ありがとうございました!!

ブログでも リブログしてくれた

よっしーちゃん かおりちゃん いつもありがとう♡♡

 

お外でも撮っていました↓ 

地味色コーデに差し色パンプスが

手っ取り早くて お気に入りです♪

IMG_3908.jpg

 

 

2016年はユニクロとGUに大変お世話になりましたg

2017年も 引き続きお世話になりますカナヘイきらきら


GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さて、この1年間のコーデを

私なりに 振り返って まとめてみました。

 

<2016年 春>

IMG_8904.jpg

ピンク、ホワイト、ブルーの パステルカラー

 ボーダーやトレンチコーデが主流でした。

なんだか 早く春よ来い^^ って思ってしまいます♡

 

 

そして 春~夏にかけて どんどん 薄着に。

IMG_0529.jpg

 

<2016夏>

IMG_8417.jpg

今年はカラースカートが当たり年でした。

プチプラでふわっとした 長め丈のスカートがいっぱい。

暑い夏には 重宝しました^^

 

 

<2016 秋>

IMG_8420.jpg

フレンチシックコーデにはまりました。

ベレー帽、赤のチェック、ブラウン

今年の秋のコーデ 好きでした♡

 

 

 

<2016 屋外編>

IMG_8422.jpg

 

お外のロケーションに助けられて

いいねを 多くいただいたコーデたち。

お友達と 色んなところへ沢山いきました。

インスタでの出会いが本当に広がった1年でした。

おしゃれな場所、カフェ、お買い物が好き。

という共通の趣味を持つお友達と

たわいもない話をして 写真をとって。

まるで高校生に戻ったみたいな気持ちになれた。

そんな1年でした^^ 出会いに感謝だなぁ。

 

<2016 お座り編>

IMG_8424.jpg

 

コーデを座って撮るのも好きです♡

スニーカ―コーデのときは

ヒールがない分 短足に見えてしまうので

座った方が バランスが取れやすいと思います^^

 

 

さて ここからは いいねを頂いた

人気コーデの中から 

 私が好きなコーデをセレクトしました。

 

<インスタ いいね数 700~800> 

IMG_8423.jpg

 

<インスタ いいね数 800~950> 

IMG_8418.jpg

じつは このあたりのコーデが

私らしいかなと思って 一番すき!!

 

 

 

<インスタ いいね数 950~1000以上> 

IMG_8415.jpg

 

 この6枚が たくさんのいいねを頂いたコーデでした^^

 グレー率が高い!! 

でも私が1番好きな色です♪

 

 

みなさま いつも ご訪問くださり

そして 読者登録、フォローにいいね・・・ を

本当にありがとうございました。

 

沢山の方との繋がりや交流、

たわいもないことの共有や共感が

日々の喜び、楽しみ

ブログやインスタを続ける糧になっていますお願い

私にとって 今やなくてはならない大切なものです。

 

また ブログやインスタを通して

仲良くしてくれた お友達との出会いは

本当に宝物となっています。

リア友 とは違う でもそれ以上の繋がりや絆

みたいなものを感じずにはいられませんカナヘイきらきら

みなさんに 出会えて本当に本当に幸せです。

いつも 本当に ありがとうございますカナヘイハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今年1年を振り返りますと

今まで経験したことのないお仕事を

いっぱいさせていただきました。

知らなかった世界で働く方々を初めて知り

視野を沢山広げていただきました。

この年になって学ばせていただくことがいっぱいでした。

 

中でも DONOBANさんと

コラボのバッグを作らせていただいたことは

何よりも貴重な経験でした。

 

cocodonoban  ↓

 

 

 

 

ベイクルーズ様の撮影にも参加、

一生あるかないかの経験をさせていただきました。

 

 

 

また 昨年に続いて 

上下ユニクロ部のMOOK本第2弾の

 製作にも関わらせていただきました。

IMG_5997.JPG

 

文章よりも コーデを見たい という人にオススメの本です♪

 

 

 

 

ブログを初めて 約9年。

当初 妊婦ブログから 子育てブログ

そして プチプラファッションブログへ。

時の流れとともに 

ブログの方向性も変わりましたが

私は私らしく。

いくつになっても 

今を楽しむ、いまを生きる。

をもっとうに 日々充実した時を過ごせるよう、

10年前の私ではなく

アラフォーになった今の私にしかできないこと。

今の私が一番好き!! と思えるように

2017年も 様々なことを経験し

感謝の心と 初心を忘れずに

日々成長していけたらいいなと思っています^^

 

 子供たちもすっかり大きくなり

下の子も ついに2017年は小学生に!

ときが立つのは本当に早いです!!

ママ―って呼んでくれる時もあとわずかかな。

と思うと やっぱり愛しくって 寂しくって

子供たちと過ごす時間も

もっと大切にしなくてはって思いますとびだすうさぎ2

 

皆様 2016年 本当にありがとうございました。

また 2017年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように、

素敵な新年をお迎えくださいカナヘイきらきら coco

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん33000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_0040.png