「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<上下ユニクロ部>クリスマスデートコーデ

<上下UNIQLO部>990円に値下がりしてたプリーツスカート

<ユニクロデニム>×アンゴラニットのふわもこコーデ

に たくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<上下ユニクロ>暖パン・ブロックテックウォームイージーパンツの実力

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メリークリスマス!!

楽しい1日をすごされましたか?

 

我が家は 日中はまったりと。

公園で凧揚げしたり 野球したりサッカーしたり

ごくごく普通の時間をすごして

夜は 外食でした♪

 

そんな今日のコーデ

 

IMG_6402.jpg

Knit/skirt  *  UNIQLO  オンラインショップ

cort * Maysongrey

bag *  DONOBAN(ドノバン) 

shoes *  GU オンラインショップ

acc *   La Cherie ブログはこちら)

 

 

 クリスマスといえば 赤でしょ!

ということで 去年のルメールニットを着ました。

全く毛玉にもならず しっかりしていて優秀!!

 ペンシルスカートと合わせて 大人チックに。

IMG_6401.jpg

よっしーちゃん、ありままさん、kaoriちゃん、kikoさん 主催

#プチプララバーズ赤いクリスマス祭り にも参加してます♪

 

 

cocodonoban コラボバッグも

大変ご好評いただいて ありがとうございます♡

 ↓新色のショップページはこちらです↓

 

 

 

 

外食。 写真を全く撮らずに

気がついたら デザートだけに・・!

 

IMG_6389.jpg

 

でも、すごく美味しかった♡

良く行くお店なんですけど 

どれもとっても 美味しくてお気に入りです♪

 

帰りは 車でちょっと 夜景を見に行ったら

すごーーい 人人人!!! 車降りるのはやめました。

IMG_6398.jpg

 

フィンエアーの「北欧キャラクター診断」で、あなたにぴったりの北欧の冬とホリデー わかりますブログネタ:フィンエアーの「北欧キャラクター診断」で、あなたにぴったりの北欧の冬とホリデー わかります 参加中


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん33000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_0040.png