「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下UNIQLO部>990円に値下がりしてたプリーツスカート

<ユニクロデニム>×アンゴラニットのふわもこコーデ

に たくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<上下ユニクロ>暖パン・ブロックテックウォームイージーパンツの実力

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メリークリスマス!!

早速ですが 昨日のコーデです。

 

IMG_2073.jpg

 

Knit /SK * UNIQLO  オンラインショップ

stole * jonestons

shoes * rakuten

bag * chanel

acc *    La Cherie ブログはこちら)

 

 

私なりに考えた

上下ユニクロコーデで

イブ クリスマスデートコーデでした!

ふんわりしたスカートにホワイトニットは鉄板かなあ?

 


GU UNIQLO オンラインショップ

 

GUアプリ を落としておくと

店舗とオンラインとで両方で

ポイントがどんどんたまりますよお願い

 

 

 

 そして 今日はニットは着回しでこんな感じに。

 

IMG_5958.jpg

 

Knit /denim * UNIQLO  オンラインショップ

cort * donoban

stole * jonestons

shoes * mode et jacomo

bag * chanel

acc *   La Cherie ブログはこちら)

 

 バッグとブーツをファーの物して ちょっとお出かけ。

IMG_5957.jpg

 

風がつよくて 寒ーいww

IMG_5956.jpgIMG_1483.jpg

 

出番待ちしてた

モードエジャコモ のブーツと 

zakkabox の ふわふわ フェイクファーチェーンバッグ  

IMG_9813.jpg

 

 

MODE et jacomo は 素敵な靴がいっぱいです☆

 

 

 

 

アウターは donoban でした!

IMG_5962.jpg

 

そして 24日は ついに

インスタ初 #上下ユニクロ部 の

mook本第2弾が発売となりました!!

 

IMG_0773.jpg

 

私も真夏の撮影に参加させていただき

上下ユニクロコーデで2ページ掲載していただきました。

IMG_5997.JPG

 

他にも 部長 副部長をはじめ

ユニクロに見えない 上下ユニクロコーデが

アイテム別に たっくさん 載っているから

どれとどれを組みあわせようかな って

迷った時に マネしやすく 

とっても参考になると思います!

文章よりも コーデを見たい という人にオススメの本です♪

 

 

 

 

是非チェックしてみてくださいねー!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 我が家は 23日は毎年恒例 実家のクリスマスパーティーへ。

プレゼント交換や 大人もうれしい景品つきビンゴ大会

などで盛り上がりました~ 今年も楽しかったー♪

 

そして24日は お泊りから帰宅してバタバタと。

お家クリスマスパーティーをしました☆

 

色々やって こんな感じに~

ステーキ、リースサラダ、チキン

エビ&サーモンフライ、コーンスープ

チーズフォンデュ 、 チョコクリームケーキ

IMG_5849.jpg

 

今年は 娘が一緒にお手伝いしてくれました!!

 

クリスマスプレゼントはパパとママからは 

フェルティミシン と ベイブレードDXセットを。

IMG_5979.JPG

サンタさんからは ゲームのソフトをもらうみたいです。

今年もとっても楽しいクリスマスでした★

あーー もう2016年 おわっちゃうーー!!

 

みなさま 素敵なクリスマスをー!!

 

フィンエアーがお届けする、心温まるクリスマスストーリーブログネタ:フィンエアーがお届けする、心温まるクリスマスストーリー 参加中


今年も「サンタクロースのオフィシャルエアライン」フィンエアーから、

心温まる動画が届きました!
▼フィンエアー動画はコチラ
https://www.youtube.com/watch?v=zePI2dk4vlE

 

ヨーロッパは卒業旅行で行ったけど

本当に街並みがうつくして まさにサンタさんのいる町。
いつかフィンランドで家族と一緒にサンタに会ってみたいなぁ♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

インスタフォロワーさん33000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39) もやってます。

 

IMG_0040.png