「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ>暖パン・ブロックテックウォームイージーパンツの実力

<UNIQLO+ZARA>3色追加のリブニットでブラウン系コーデ&ふるさと納税

<コーデ>綺麗色のざっくりニットと2017SS展示会

 

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

早速ですが コーデです^^

 

 

IMG_4443.jpg

 

ニット * グラマラスガーデン

デニム *フェリーニ

 バッグ * titivate

スニーカー * addidas

時計 * ダニエルウェリントン

アクセ *   La Cherie ブログはこちら)

 

 

 

たまに通りかかる おきにいりの場所。

IMG_4441.jpg

 

このざっくりニットがお気に入り♪

スモーキーピンクが良いお色です。

IMG_4436.jpg

 

ニットはこちら

 

 

バッグはこちら

 

 

ボトムスは フェリーニさんの裏起毛デニム。

着ぶくれしにくい 肉を拾いにくいデニムでお気に入り。

足のラインもすっきり見せてくれますよ♪

IMG_4437.jpg

↑ チャック見えてますが

安心してください、あいてませんよ~てへぺろうさぎww

 

 

 

マフラーもアウターも着てたので 着ぶくれ部チュー

最近 スニーカーが楽すぎて ハマり中~

中に 足ポカカイロ入れやすいし~♪ ←それが理由

IMG_4445.JPG

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて 今日は家族総出で美容院へ行って来ました。

私は最近カットとカラーしたばかりだったので

ヘッドスパを体験。 

半分寝ちゃって気持ちよさがあまり

わからなかったのが悔やまれるけど

髪はつやつやになりました~!!

 

IMG_4419.jpg

↑ ヒートテック見えてるww

 

IMG_4421.jpg

 

 

たまに 後ろも見たいと言っていただくので

今回は 美容師さんに撮ってもらいました!

IMG_4454.JPG

パーマはかけてないのですが

コテで うねうね と巻いてもらいました。

この長さのボブのことを最近「ロブ」というらしいです!

 ロングボブの略だとか。笑

 

 ネックレスは つけっぱなしの レスブリスさんの物です♪

IMG_4422.jpg

IMG_8712.JPG

 

こちら↓

オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

 

 

おまけ。 笑  

やや斜め アシンメトリー にしてもらったつもり。

子供のヘアスタイルって難しい! 特に男の子!

IMG_4455.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そして 映画 妖怪ウォッチ 見に行ってきました!

IMG_3273.jpg

 

配役がね なかなか豪華で面白かったですww

でも 途中寝てしまったのは内緒・・・。チュー

 

 

寒くなってくると 身に付けたくなる

コットンパールのブレスレットを付けてました♪

IMG_7552.jpg

もうすぐ クリスマスですねぇ♡

ママとパパからのプレゼントも用意して

サンタさんにも連絡して 準備は万端です!

IMG_9127.jpg

18日まで受注会やっています。

ショップはこちら!
 

https://lacherie.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん32000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

 

IMG_5857.png