「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<上下ユニクロ>暖パン・ブロックテックウォームイージーパンツの実力

<UNIQLO+ZARA>3色追加のリブニットでブラウン系コーデ&ふるさと納税

<コーデ>綺麗色のざっくりニットと2017SS展示会

 

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

アメトピ掲載もありがとうございます☆

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>UNIQLOUでカジュアルコーデ

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
早速ですがある日のコーデです^^
IMG_3718.JPG
 
cort *     Mode Robe
parker * rakuten
bag *  zakkabox
cap * donoban
 今夜22じから受注会だそうです!  
 
 
上下ユニクロ部 に
タイツと パーカー重ね着で
あったか カジュアルコーデに。
IMG_5586.jpg
コットンカシミヤワイドリブニット と ボアスウェットスカート
バッグは持ってると褒められる  こちら です♡

 

 

 

そして 履いている GUのスリッポンですが

モニターで当選しました! 嬉しい♪

 

IMG_0840.jpg

 

 

 

GUのスリッポン。
中のインソールが足にフィットして
すごく歩きやすい。そして軽い!!
ヘビロテまちがいなしです♪
IMG_6622.jpg
 
 
久し振りに見てたら
欲しいものがいっぱい!!
 
IMG_0527.png
 
 
これが気になるんだけど
試着しにいく時間もないし…
念のためサイズを確認してたら、
すごく便利なこんなモノを発見! カナヘイピスケ
 
IMG_1044.png
 
↑ 「1分で簡単採寸 あなたに合うサイズを調べる」
というところをクリック。
 
全部ではなく一部商品にのみ
ついているサービスで
UNISIZE というんですが
簡単採寸が出来るみたいだったから
早速、挑戦しました!
 
IMG_7738.png
 
 
【身体にあったブランドのサイズ】
【身長】【体重】【年齢】
を入力したあとに体型を選びます。
 
 
 
IMG_7451.png
IMG_2163.png
 
そして、体のきになる部分を選んで 進むと
私の体型に合ったオススメのサイズが表示されました!
 
IMG_6416.png
 
さらに、丈がどこにくるか
ヒップはタイトかルーズか 
それがゲージで表示されていて
とってもわかりやすい♪
 
 
GUボトムスはMかLで
毎回悩むんだけど
このボトムスのサイズはMがオススメとのこと。
商品によってサイズにはバラツキがあるものだから、
こんなサービスがオンラインショップについてたら
安心してネットでお買い物出来るし便利だなと思いました。
いままで知らなかったのが勿体無いくらい。
 
今回はGUのサイトで見つけたのですが
 UNISIZE  のサイトからも見ることができて↓ 
 

IMG_8358.png

 

 

たとえば 「GU ニット」 で調べてみると↓

 
IMG_2665.png
 
UNISIZE でサイズを確認できる商品が
選定しやすいように 一覧でリストアップされてきます!
 
IMG_9083.png
 
 
 
ユニクロのパンツも見てみると・・・。
 
IMG_1456.png
 
 
こんな感じで リストアップされてきましたお願い
 
IMG_2831.png
 
 
 
これなら サイズに悩む心配もなし!
これから活用しようと思います!!
すごく便利なので
みなさんも是非使ってみてくださーいヾ(*´エ`*)ノ
 

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん32000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

 

IMG_5857.png