「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<UNIQLO>リブニット新色で綺麗めコーデとGAP×Disneyコレクション

<プチプラカジュアルコーデ>裏起毛デニムと楽天マラソンポチ♪

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが 今日のコーデ

IMG_1867.jpg

Knit *   UNIQLO

Skirt * ZARA

Cort * IENA

boot *   GU  オンラインショップ

bag * titibvate

charm * donoban

acc * La Cherie

 

 

ユニクロの展示会で

このリブニットブラウンに テラコッタ色の

スカートをあわせたコーデがあって

すごく可愛かったので

ようやくマネっこしました♪

 

 

 アウターありバージョン。

IMG_1866.jpg

 

このリブニットは 最初に ホワイトとグレーを買って

新色がでたので ブラウン と ダスティーブルー&ピンク

を 3色追加して買ったもの。 

 

久し振りに ブラウン系のコーデをしました。

テラコッタ 久しぶりに履いた!

タイツがあれば あったかい♡

IMG_1868.jpg

躍動 ありありバージョンww

IMG_1870.jpg

 

titivate
 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は お友達と

青山にある elle cafe へ行って来ました。

 

IMG_9327.jpg

 

体に優しいお野菜がいっぱい~!!

私はベジタリアンプレートをチョイス。

IMG_8779.jpg

 

IMG_1854.jpg

 

 

グルテンフリーのパンケーキまでしっかりと ♪

 

IMG_2226.jpg

 

 雰囲気もよくて お食事も美味しくて 

 実りある話も沢山できて 充実した一日でした^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽天マラソンポチ②

 

ずっとほしかった

ポータブルDVDプレーヤー

電気やさんで見てからポチ♪

テレビのアンテナもついてました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして

楽天から 「ふるさと納税」

出来るの知っていますか??

 

熊本への募金もかねて

苺 をポチしてみました。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税

公式サイトはこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私が作った人気トラコミュになります♪↓ 

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
オシャレで可愛いママファッション☆
楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん32000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

 

IMG_5857.png