「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<コートはじめました>グレー×ホワイトのモノトーンコーデと新作レザーバングル

<しまむら+ユニクロ>シンプル大人カジュアルコーデ

<上下ユニクロ部>プチフレンチ風コーデとhalloween2016

にたくさんのいいねをありがとうございました!

 

 現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが 今日のコーデです^^

 

 

IMG_7611.jpg

 

カットソー&デニム *  UNIQLO

トレンチ * ユナイテッドアローズ

ストール * ジョンストンズ

バッグ * DONOBAN(ドノバン) 

フラットシューズ * 楽天(アウトレットシューズ)

アクセサリー*   La Cherie ブログはこちら)

 

現在、販売会中↓ ショップはこちら↓

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

https://lacherie.amebaownd.com/

 

 

上下ユニクロ部コーデ。

ライナーつきのトレンチコート

 ひさしぶりに出しました♪ しわしわww

 

赤いフラットシューズに ファー付きカゴバッグ。

チェックのストール で フレンチシックに。

IMG_7613.jpg

 

 

ストールは手触り抜群のジョンストンズ

お高いけど買ってよかった1枚です♪

 

 

↑ そっくりさん 3千円代も人気!!

 

そんなこんな (どんな?!)コーデでした♪

IMG_7614.jpg

 

フェイクファーつきかごバッグ 可愛い♪

IMG_9171.jpg

 

 ホワイトのニットバッグも届いたよ♪可愛いー!!

IMG_1814.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日 JAVAグループの展示会  ラブフェスタへいってきました。

13ブランド どこもとても有名ですよね!

IMG_7615.jpgIMG_7616.jpg

IMG_4342.jpg

 

 私は KETTY CHERIE という

ブランドのニットアップを試着しました!

IMG_2903.jpg

素敵な春物に心躍りましたっ♪

IMG_7617.jpgIMG_7618.jpgIMG_7619.jpgIMG_7620.JPG

 

この日、 写真を撮ってくれた方に教えてもらった

「スタイルが良く見える写真の撮り方」

 

スマホは 自然に 上と下の方が伸びて

長く見えるように撮影されているそうです!!知らなかった!

↓ これは あえての ノン加工写真。

IMG_7597.jpg

 

なので 少し離れたとこから撮影し

被写体の顔を 画面の真ん中に持ってきて

足は下の方に写すことで 自然と足が長く撮れるそうですよ!!

 

 

あとで アプリで 無駄なところをカットすれば完成。

IMG_7606.JPG

確かに ひざ下もすっきり見える気がしますお願い

今のアプリってすごいから 

体を縦長に加工することもできちゃうけど

やりすぎたらびよ~んて 色々不自然に伸びちゃうしねww

 

会ってみて あら、実物と違うね笑

って言われないように 

加工は画像を明るくしたり色彩を強めたり

美肌加工にとどめてますww

 まあそれでも十分に

詐欺レベルに綺麗にできますよね!デレデレフフフッ

 

いつも どうやって撮ってるの?って聞かれるけど

私は スマホを置いてセルフ撮りすることが多いです。

友達がいたらお友達にお願いして。

下から取りすぎても不自然になっちゃうから

正面より ちょっと下に置けると 足長に見えてベスト。

たまに背伸びしてみたりしてチュー

 

お尻が大きいし足も太いしお腹も出てるのであせる

バランスが悪く自分の写真を見て

愕然とすることも多いですが

自分にとって 「いい場所」 が見つかると

納得いくまで写真を撮れて 

お気入りの1枚をコーデとしてアップできるから

自撮りも楽しくなりますよ~(*^o^*)

是非 チャレンジしてみてくださいね!!

 

 

 

 

wear (rococo39) もやってます。

インスタフォロワーさん30000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

IMG_6892.png