「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<ヘアスタイル>ゆるふわウルフボブでイメチェン&秋カラーのマニッシュコーデ

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

そしてアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

<上下GU>新作ニットジレで着痩せコーデ

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

寝落ちしてしまいました!

 

今日はとっても涼しかった東京です。

家族で 海までいき

1か月可愛がってきた

ハゼとカニを返してきました。

結構 かわいかったのだけど

 お世話も大変になってきたので。

でも ちゃんと海水つくってあげたら

長生きするんだな~とびっくりでした。

 

 

さて 金曜日のお仕事コーデ

 

IMG_0697.jpg

 

トップス * IENA

ボトムス * ドゥーズィーエム

パンプス * ファビオルスコーニ

バッグ * fendi

 アクセ *  La Cherie ブログはこちら

 

 

今日の手元はこんな感じに。

   Wide Plate Chroco Leather Bangle 

IMG_5975.jpg

 

Online Shopはコチラ

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

 

 

お仕事だったので

久し振りに ノープチプラコーデでした!!

ちょうど ぽこちゃん が企画していた

リンクコーデに参加してみました^^

 お題 → 「NOプチプラ7」

ユニクロ、GU、GAP、しまむら、ZARA、forever21、H&M

この7大プチプラブランドを使わないコーデを考えるというもの!!

手持ちの服を必死であさりました~ww


トップスはマガシークで見つけたもの↓

 

Ungrid とかも手持ちに多かったです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 さて、 今日は美容ネタを。

 

 

アメーバマイスター さまから プレゼントが届きました!!

超音波美顔器エステDXセット

「Twin Eleniser PROⅡ」 が見事当選~!!うれしいー!

IMG_5970.jpg

 

ずっと欲しかった美顔器。 

35過ぎて お肌のハリとかもなくなってしまったし

ほうれい線もきになるし。

かといって エステに通うのも無理なので

ずっとホームエステしてみたいなぁと思っていました。

 

IMG_5971.jpg

 

ワンタッチで 3モード 更に強さも HI とLO 選べます。

顔の重力ラインを 高周波+超音波のツインリフトで

 しっかりあげてくれるそうです。 これは 期待大

 

一緒に入っていたのは

化粧水→エッセンス→バイオXE→コラーゲンMC→ジェル

IMG_5973.jpg

 

まず専用のコットンにコットンリングをつけて

をたっぷりしみこませて イオンクレンジングに挑戦。

 

1か所 5秒くらいあてて少しずつ位置をずらしていきます。

ちゃんとクレンジングも洗顔もしたあとだったのに

終ってからコットンを見たら

おでことか 目の下とか まだ汚れが残っていました!

 

IMG_5972.jpg

 

 

その後 エッセンス→バイオXE→コラーゲンMC→ジェル

をお肌にたっぷりしみこませたあと 「ツイン導入」。

毎秒300万回の超音波振動とイオントリートメントを

に行うことでお肌の隅々に浸透させることができるそうです!

 

お肌が軽く持ちあがるくらいの力で 下から上に

ゆっくり引き上げるようにヘッドを移動させます。

IMG_5969.JPG

 

ほのかに 温かさが伝わってくるくらい。

振動もまったく感じないので これで効いてるのかな!?

という感じですが なんとなく気持ちい感じ。

 

一通り終わったら 最後は 「ツインリフト」。

IMG_5968.JPG

こちらは 毎秒100万回の高周波と毎秒300万回の超音波により

引き締まった張りのある肌をみちびいてくれるそうです!

 

なんだか さらに温かみをかんじるようになり

ますます 気持ちよさを実感!!

テレビをみながら PCしながら片手でできる手軽さに感動しました!!

 

これは 続けてみて 効果を実感してみたいと思います照れ

アメーバ様 この度は本当にありがとうございました♡

公式サイトはこちら↓

「Twin Eleniser PROⅡ」 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 こちらもつづけてます。

 2か月前に トライアルセットを申し込んでいた

ドモホルンリンクルさんのフルセット。

 IMG_3081.jpg

 

熊本地震の影響で工場が閉鎖されてたのですが

先月から再開され、なおさら 応援しています。

 

IMG_3082.jpg

 

 種類が多いのでまだ全部はあけられていませんが

少しずつ お試し中です。

 最近 よくお肌を褒めてもらえるのでこれのおかげかも!

 

 

↓ 以前のレポ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無料トライアルセットを オーダーしてみました。


IMG_5734.jpg

 

ドモホルンリンクルの無料お試しセット

IMG_5735.jpg

 

なんだか、 子供のときからCM 見ていたドモホルンリンクルを

使える年になるなんて!! 

 

でも30歳からのお肌に って なってるんですよね!

とっくのとーに 過ぎてますから笑

 

並んでる順に使っていくだけみたいなので 

これから 試してみようと思ってます♪

それにしても 無料なのにいっぱい入ってて豪華!
IMG_5737.jpg

 

たっぷり 3日分!!

IMG_5736.jpg

 

↓     ↓

 

トライアルセットはこちら
モバイルはこちら


 

 

 

 

 

 

フォロワーさん27100人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_0892.png