「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<ヘアスタイル>ゆるふわウルフボブでイメチェン&秋カラーのマニッシュコーデ

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

そしてアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

<上下GU>新作ニットジレで着痩せコーデ

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

週末・・・ 雨ですねー><

今日は家族で出かけたかったので残念!!

 

先日、金曜日はお仕事。

 La Cherie のAW新作商品の撮影でした。

私は今回はカメラマンで。

素敵な撮影ができて大満足!

 

 

そしてお仕事ごに

モデルをお願いしている ゆうこちゃん と

 打ち合わせをしながらランチ。

IMG_6378.jpg

 

暑いテラス席で飲むビールは格別でした!ぷは~ww

 

 さて、昨日は授業参観のあと、習い事へ。

束の間の お一人様タイム。

IMG_7168.jpg

クロコ調ミニクラッチバッグ 

売切れちゃったみたいだけど可愛い♡

 

わたし、辛いジンジャーエールが大好きで!

コーヒーより ジンジャエール。 子供かっ

 

 

 

授業参観ということで

シックなシンプル目のレザーバングルをチョイスしました。

(サンダルとバッグはもっとカチっとしたのにしてましたが)

IMG_5767.jpg

Highgrade Slim Leather Bangle

これ、レザーがしっかりとしてて

バックルも大き目で高級感があります!

サイズは14cmの私で やや大きくて

くるくるまわっちゃいますが 

15センチの方ならいい感じに着用できるかと!

 

 

 他にも  La Cherie アクセサリーの

着画のリクエストももらっていたので

頑張って 撮影してきました♪

9月9日~11日中 販売会をやっています。

 

Highgrade Gold Bakkle Bangle                                                

IMG_5770.jpg

これも15センチの方にはジャストなサイズ感。

レザーもしっかりめで 長く愛用できると思います☆

 

 

           Embossing Leather Bangle

IMG_5773.jpg

サイズ感15センチで大きめ。

でもこれ好き! 型押しってかっこいいですよね。

見たことない ホワイトグレーがおしゃれ。

 

Reather Wide Belt Bangle                                        

 

IMG_5769.jpg

これは去年から愛用してるもの!

すごく綺麗なチャコールグレー

パイソンもブラウン すごく人気があります。

レザーが柔らかいし 14cmにも調整できます^^

 

 

Tassel Leather Bangle

IMG_5772.jpg

タッセル可愛い!!ポイントになります☆

サイズもぶかぶかせずに着用できます♪

 

 

Snake Studz Leathar Bangle                                                

IMG_5771.jpg

 

私これ めちゃくちゃ好きで!!

展示会から目を付けていて

 ボルドーとディープベージュをGETしてますが

パイソンも素敵で… 全部素敵なのですが。

スネークレザー というのかな エルメスバーキンにありそうな。

あんな感じの高級感あるバングルです。

 

 

 

           Real Leather Bangle<Chain>                                                

IMG_5768.jpg

 

去年からこちらも愛用してる

柔らかくて 存在感のある

 チェーンレザーバングル

 つけていて ノンストレス!!

 

写真をまだとってないけど

今日は    Wide Plate Chroco Leather Bangle 

を付けています。 これサイズがジャストで好き!

 

 

これも可愛くて ハラコブラウンがほしいかな~と。狙い中。

 

スタッズ付きの細バングル! 

これはめちゃくちゃ良い色♪

 ゴールド系の細いブレスレットとじゃらつけしたい。

 

 

         14KGF Wide Belt Bangle グレージュ

IMG_5774.jpg

 

14KGF Wide Belt Bangle      ネイビー                                  

IMG_5775.jpg

 

これは展示会でも一番人気のあったワイドバングル。

 今年は 太め がとっても人気。

ブラウンは 先日の como でも掲載していただきました!

 

IMG_5150.jpg

 

パイソンも 気に入ってます♪

IMG_7110.jpg

 

 あとはなんといっても

LaCherie オリジナルの パイソン2連バングル

IMG_5827.JPG

 

これは 季節関係なく本当に使える♪

多分 一番出番が多かった。展示会でも売れていました。

 

         パイソン柄クラッチバッグ

シンプルコーデに使いたくって。

 

あとはバングルウォッチ~

展示会でも たくさんのブロ友さんが

オーダーしてくれていたもの★

 

今年もべっ甲やレオパ人気はつづくみたい。

今年の秋冬もいっぱい使おう~♡♡

 

以上 アクセサリーの着画レポートでした。

参考にしていただけましたら 嬉しいです!!

 

11日本日中、ショップカートオープンしていますよ♡♡

    ↓       ↓


Online Shopはコチラ

http://www.lacherie-bijouterie.com/

(ショップブログはこちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォロワーさん27100人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_0892.png