「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<ヘアスタイル>ゆるふわウルフボブでイメチェン&秋カラーのマニッシュコーデ

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

そしてアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

<上下GU>新作ニットジレで着痩せコーデ

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが 昨日のコーデです♪

 

IMG_0380.jpg

Tops * titivate

bottoms * GU

bag * GU

shose * fabiorusconi

watch * ダニエルウェリントン

bangle & PI * La Cherie ブログはこちら

 

9日~11日まで販売会開催中♪

オリジナルのパイソンレザーバングルも販売中☆

IMG_4585.jpg

Online Shopはコチラ

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

お友達が室内でも撮ってくれました。

トップスはかなり気に入ってるノースリーブトップス。

パンツは 夏から愛用してる ハイウエストボリュームパンツ。

 バッグまで GUで プチプラコーデでした!

 

IMG_2814.jpg

 


titivate
 

 

着用アイテムはこちらです↓

 

 

 

 

さて、昨日は &.nostalgia の展示会へお邪魔してきました!

 

 

IMG_9528.jpg

 

私のオーダーしたものは・・・

この優しいブラウンのニット。

プチプラなのに形が良かったです♪

IMG_1177.jpg

 

濃いめのリブロングカーディガン

着やせ効果が半端なかったです!

 

IMG_8703.jpg

 

そしてそして、なんといってもこちら。

ノスタルジア× のりこ&みちこ コラボのJK

IMG_4663.jpg

 

着てみたら すごーーくラインが綺麗で感動!!

スリットがうしろに2か所はいってるのですが

それがまた 動くと いい感じにサラサラ。と。

色もトレンチみたいなベージュでなくグレージュ。

さらっと羽織れるテロンチっぽい感じです!

 

 

動きまくって ぶれてるの図。

(インスタにこっそり 動画もアップしました)

IMG_5109.jpg

 

これは オーダーしてきました♪♪

あー早く届かないかな。

 

素敵なブロガーさんやインスタグラマーさんにも遭遇。

 

まなさん とは トップスが一緒でびっくりしたー!姉妹♪

IMG_5603.jpg

 

プレスの栗原さん♪ 相変わらずの美人さん♡

私は 目しょぼくれてたので おかしなサングラスでww笑

IMG_5604.jpg

 

 

大集合で♪

IMG_5709.jpg

みっちゃん、あいちゃん、のりちゃん、あやちゃん、yonnieちゃん

 

さて、この日 9月8日は

ちょうど のりちゃん の2冊目となる

「365日のプチプラスタイル」

が出版された日でした!!

 

プレスの栗原さん、みっちゃん、あいちゃんから

サプライズのお花があり のりちゃん感動泣きしてました~

IMG_7420.jpg

 

見てるこちらも ほっこり。

本当に本当におめでとう!!!

 

IMG_5141.jpg

 

中見をすこしご紹介しますと。

 

ユニクロの着回し企画が見応えある~!!

IMG_5142.jpg

 

素敵なコーデがとにかく盛りだくさん。見飽きない!!

IMG_5144.jpg

 

役立つ情報もたくさん載せてありました!

IMG_5145.jpg

 

本をつくったことがないからわからないけれど

これだけの着まわしコーデや色合わせを考える

って並大抵のことではないと思うわけで・・・。

すごいなぁすごいなぁ!! って

とにかく 尊敬と感動で 何度も読み返してます♡

 

 

 

 

 

それからですね~ ちゃっかりついでに!

今月発売の comoで 上下ユニクロ部の

秋コーデ企画に 参加させていただきました!!

IMG_5146.jpg

 

プリーツスカートで秋コーデ

IMG_5147.jpg

 

ニット素材のリブスカートの秋コーデ

IMG_5149.jpg

 

ボーダー×ワイドパンツのカジュアルコーデ

IMG_5148.jpg

 

そしてこれが一私らしくて気に入ってるコーデ

デニム×チェックシャツの腰巻に ヒール合わせ。

IMG_5150.jpg

 

 

・・ とまあ こんな感じで掲載していただきました!

 

しかし ちょっと画質が悪くなってしまって><

また改めて コーデ写真を載せさせていただけたらと思います!

 

 

夏に秋の4コーデ写真撮るだけでも

大変だったー笑

でも とても良い経験になりました!

 

 

como 初めて見たけど

内容とても面白かったですよー!!

無印のコーデ企画も

お友達出ていたしよかったです^^

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォロワーさん27100人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_0892.png