「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

<ヘアスタイル>ゆるふわウルフボブでイメチェン&秋カラーのマニッシュコーデ

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

そしてアメトピに取り上げていただきありがとうございます!

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は娘、最後の夏休み。

ふたりで 昨日も今日もお出かけしました♪

 

早速ですがコーデです☆

IMG_4346.JPG

TEE * zara

bottoms * GU

Knit Jille * GU

shose * GU

bag * casellini

bangle *    La Cherie ブログはこちら

 

Online Shopはコチラ

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

 

GUで見つけたニットジレがとってもかわいくて

 これのために考えたコーデ!!

シンプルにTEEシャツにあわせて。

ジレは体のラインをカバーして縦長に

見える効果があるので着やせするとおもいます♪

IMG_4341.JPG

 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

 

そしてこのバッグ!!

クローゼットの整理でみつけた

 キャセリーニのもの。

数年前にブロガーさんでブームになったやつ♪

捨てるに捨てられず 久し振りに

使ってみたらコロンとした形が可愛かった♡

IMG_4345.JPG

 

色違いだけどまだ売ってました!

 

TIME SALE60%OFF Casselini キャセリーニ レザーカバーポ...
価格:3412円(税込、送料別) (2016/9/6時点)

 

あやちゃんが使ってて

すっごく素敵だったのもキャセリーニ♪

 

 

 

 

さて 娘とのデートは代官山に。

暑いうちにもう1回食べたかった

パレタスのフルーツバー。

IMG_8026.jpg

 

さっぱりしていて 美味しかった♪

IMG_6453.jpg

 

 

ご質問いただきました!

先日持っていたこちらのバッグ&バックチャームについて。

IMG_2856.JPG

 

カバンは FURLAのものになります!

このバケツ型のものがすごーく欲しくて

レザーもしっかりしていて長く愛用できそうなものを選びました。

 

バッグチャームは ZARAのもので

フェイクファーなのですが 色合いがFENDI風で

とても可愛いです。 値段は1900円でした。

 

IMG_1050.jpg

 

レザーも型押しっぽくなってるので

傷がついたり 目立つこともなく

しかもとても軽いし いっぱい入るのが

かなりポイント高いです!

IMG_8596.jpg

 

2WAYでつかえて 更にはミニポーチ付きでした☆

IMG_2989.jpg

 

 私は  ブランドショップAXES

 の公式サイトでみつけました!

もともと かなりブランドバッグなどが

お安くなっているうえに

クーポンを使って 1000円割引に。

 

1万円以上購入で1000円OFFになりますよ♪

クーポンは→   affaxes082  

 

商品購入時の支払い方法を選ぶページで

クーポンコードを入れる枠があるので

そこで 上のクーポンを入力するだけでした♪

FURLA以外にも COACH ケイトスペード

 マイケルコース、クロエ、ティファニー

などなど ブランド物がかなりお安くてびっくり!!

すごく人気のあるショップみたいなので

また利用したいな~と思ってます♪♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォロワーさん27100人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_0892.png