「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

<GU>歩きやすい新作ミュールコーデとミラオーウェン展示会&mamagirl

<BananaRepublic>上下バナリパのジャパンフィットコーデとtitivate

にたくさんのいいねを本当にありがとうございました♡

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

早速ですが コーデです♡

 

 

IMG_0047.JPG

トップス ・・・ titivate

パンツ ・・・ globalwork

バッグ ・・・ titivate

スリッパローファー ・・・ DONOBAN (pyupyu)

バングル ・・・  La Cherie ブログはこちら

 

Online Shopはコチラ

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

モンブランが食べたくなるような色のニットに

グローバルワークの展示会でプレスの方がオススメしていた

ネイビーのジョグパンツをあわせてみました♪

足元は 歩きやすすぎるスリッパローファーで

秋のマニッシュコーデに☆

IMG_7050.jpg


titivate
 

 

着用アイテムはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

さて、 昨日は 髪の毛を切って

色も少し変えて イメチェンしてきました♪

 

IMG_0017.JPG

 

重めのボブだったのですが

重さは残しつつ レイヤーをたっぷり入れてもらって

ゆるふわに巻いてから整えたらこんな感じに。

ウルフヘア・ウルフボブ とでもいうのかな。

IMG_0020.JPG

 

カラーは チョコレートブラウンに少しピンクを入れてもらっています。

この季節はアッシュ系が人気かと思うんですが

私がやると ビジュアル系みたくなるので やめました笑

IMG_0057.jpg

 

暖色系をいれることで あたたかみのある色に。

私の肌質にはあってるような気がします♪

IMG_0061.jpg

 

mamagirlの表紙の

大好きな辺見えみりちゃんのヘアスタイルを参考にしました♪

IMG_9171.jpg

 

似ても似つかないけれど 

軽くなって扱いやすいから自己満足です♡♡

今月のmamagirl しまむらコーデで掲載していただいています、

よかったらパラパラ~と覗いてみてください^-^

 

 

 

のりちゃんがついに2冊目の本となる

「365日のプチプラスタイル」を発売します、予約済み。

発売日は 9月8日 もうすぐーー!!楽しみです♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、今日はお昼を食べすぎてしまって

お腹があまりすいてないので

お夕飯には ソイキューブを!

 

IMG_0894.jpg

 

 

これ美味しいだけでなく満腹感がすごいー!

小麦粉ではなく大豆でできてるからヘルシーだし

ナッツがぎっしりはいっていておいしいんです♪

 

 

 

あとは 箱買いしてるのはこちらのお茶

新しい 大麦ブレンド美味しくってハマっています♪

 IMG_0896.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

フォロワーさん27100人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_0892.png