「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

先日アップしました

<UNIQLO>リブTEEで細みえ錯覚コーデ

<UNIQLO>リブTEE+テールスカートのふわっとカジュアルコーデ

 

にたくさんのアクセスをありがとうございました!

 

また先日は

<上下ユニクロ部>旅行中の2コーデ・ユニクロ購入品レポと夏休み

<上下ユニクロ部>旅行に使えるユニクロスカンツコーデ

をアメーバトピックスにもあげていただき

沢山の方からの読者登録本当にありがとうございます。

更新の励みになっております☆

アメーバさまいつもありがとうございます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

 

 

さて早速ですがコーデです☆

IMG_5474.jpg

tops *  GU

skart * barnyardstorm

shose *  titivate

bag * titivate

watch * danielwelington

acc *   LaCherie (→ ショップブログ

 


 

GUとユニクロは

オンラインショップでよくお買いものしてます♪ 

GU UNIQLO オンラインショップ

 

 

今日は 台風の風が味方してくれて

自然に ふわっと流れてくれました♪♪

IMG_5482.JPG

 

このスカートは バンヤードストームさんと

有名インスタグラマー hiron さんのコラボ

アンバランスヘムスカート

IMG_5470.jpg

 

生地に光沢感とハリ感があってしっかりした素材なので

まさにこれから涼しくなっても着られます。

秋冬にはブーツで合わせても可愛いかも♪

前が短く後ろが長めのスカートって

私の体型にもあうみたい、着やせ効果あります☆

IMG_5473.JPG

 

トップスのボルドーとリンクしてパンプスもワインレッドに。

バッグも レッドブラウン。時計もブラウンにしました。

IMG_5487.JPG

 

バッグは届いてからかなりヘビロテしてる

titivate さんのもの、カチッとしたフォルムがツボ

しかもいっぱい入るのでお気に入りです!

IMG_5477.jpg

 

2016年08月18日11時00分~ 

こちら期間限定セール価格になるみたいです!

 

 

 

 

 

 

このパンプスもとっても綺麗なカラーでお気に入り。

 

IMG_2016.jpg

 

 

titivate公式サイト

 
人気ショップ商品がひとまとめで買えるSHOPLIST

 

 

時計とアクセサリーはこちら。

IMG_7467.jpg

 

アクセサリー ショップはこちら

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

HOME

https://lacherie.amebaownd.com/

BLOG

http://ameblo.jp/myumyu444/

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、連日暑いので かき氷三昧!! 

この BONNEで見つけた 

otona ふわとろかき氷器 が来てから

ますます お家のかき氷が大好きに♪

IMG_5002.JPG

 

宇治抹茶ミルク金時。 最高!!

IMG_5004.jpg

 

 

最近 新調した おしゃれなトースターも

BONNE さんで見つけたもの。

IMG_5006.jpg

 

このホワイトのとおしゃれなトースター

っていうのがなかなかなくて

やっと見つけたー!!という感じ。

インテリアにもなじんでかなり素敵でした☆

IMG_5005.jpg

 

 

BONNEさん

色々そろっていて大好きなショップです☆

BONNEセール会場はこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

フォロワーさん26700人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39) 

wear (rococo39)

 

IMG_5488.png