「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

UNIQLO×GUで話題のリブT×テラコッタスカンツコーデ

上下ユニクロで夫婦デートコーデとユニクロ購入品レポ   

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ちょっとバタバタで1日更新があきましたー!

 

 

 早速ですが コーデです☆

IMG_4545.jpg

TEEシャツ * 神戸レタス

 スカンツ * 神戸レタス

 カゴバッグ * DONOBAN

スポーツサンダル * ModeRobe

ハット * BEAMS

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

着用品

 

スポサンはこちら

 

 

アップできていなかったレジャーネタを♪♪

先週末のこと。 話題の 船橋アンデルセン公園に行って来ましたー!!

 

IMG_8789.jpg

 

実は去年からずっと行く機会をうかがってたのだけど

 TVで放送したあとなどの真夏はすごそう とおもって

 なかなか行けず><

今年は 夏になる前の 6月の良い天気を狙って行って来ました!!

IMG_8790.jpg

 

日中はかなり暑かったけど

木陰はまだ涼しくて 助かりました。

 

子供たちは早速Tシャツ脱ぎ捨て~

IMG_8793.jpg

 

アクティブ派のお兄ちゃんにたまらない

アスレチック コースがいっぱいーー!!

IMG_8792.jpg

 

娘はできないのも沢山あったけど、

一緒に頑張って楽しんでいました!!

IMG_8794.jpg

 

巨大な滑り台は 私も一緒にやりました♪

IMG_8791.jpg

 

これも私も一緒にやってみたけど

足腰がくがくして、おばあちゃん

みたいな写真が撮られてました…チーン

 

IMG_8795.jpg

 

そして最後はじゃぶじゃぶ池

 

IMG_8799.JPG

 

この深さでプールではなくジャブジャブなのですよね。

親はプールみたいには一緒に入らなくてもよいし

小さい子は溺れないし、ちょうどいいですよね!!

 

 噴水とか 色々な仕掛けがあって楽しそうでした♪♪

 

 我が家は テントは持って行ってなくて

レジャーシートとお菓子と。くらいしか持っていってなかったけど

みなさん すごいですね?!

ってくらい用意周到に 色々持参してましたよー♪

 

そして 私の恰好がそもそも失敗 ↓

IMG_7667.jpg

 

気取ってますが。かなり遊び疲れてます。

次回はもっと 本気の恰好で挑もうと心に誓いました(・・;)

 大人が一緒にアスレチックに挑戦しても

楽しいと思います!!!

 

 

さて この日のアクセサリーは↓

IMG_8798.JPG

 

 

 

La Cherie のフェザーバングルに

Mode Robeのコンチョレザーラップブレスを重ねました。

右手のストーンブレスも左につけて撮影してみました♪

IMG_2656.jpg

 

アクセサリーショップ La Cherie

現在 池袋ルミネB1 enmarket

ポップアップショップに出店されています!

7月開催の展示会のお知らせがアップされています♪

詳細はショップブログにて↓

http://ameblo.jp/myumyu444

 

オンラインショップはこちら
 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

 

 

 帰宅が思ったよりスムーズだったので

 アロハテーブルでお夕飯を食べて帰りました!

パンケーキ 美味しかった♡

IMG_8797.jpg

 

 

はい、もちろんメタバリア飲む!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【AW展示会レポ】

GU展示会

ユニクロ展示会

GLOBALWORK展示会

バナリパ&PALGROUP展示会

edistcloset展示会

AquaGirl展示会

RimArk展示会

神戸レタス展示会

ModeRobe 展示会

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん25000人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

 

IMG_8526.png