「COCO LIFE - シンプル可愛いプチプラコーデ日記」にご訪問ありがとうございます♪

 

夏日の栄作コーデ&ダイエット

  GU新作スカーチョで綺麗め参観日コーデ 

GUオフショルのモノトーン大人カジュアルコーデ   

にたくさんのアクセスをありがとうございました!!

 

現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あーー 結婚しないんです! が終っちゃったー。

ストーリーも面白かったけど

やっぱり 藤木さんと 徳井さんが素敵。

どっちも選べない――!!

うんでも、あの優しい感じの徳井さん好き♡ (←どうでもいい妄想ww)

 

 

今季のドラマで勝手に面白かったランキング

1位 ヤバ妻

2位 結婚しないんです

3位 不機嫌な果実

 

さて コーデです!!!

IMG_8256.JPG

UVカットワイドリブノースリーブセーター * UNIQLO

コットンミディスカート * UNIQLO

パイソン柄サンダル * GU

ミニバッグ * ノスタルジア

時計 * ダニエルウェリントン

アクセ *   LaCherie (→ ショップブログ

 

GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪

 

 

GU ユニクロ オンラインショップ

 

 

 パパがめったにない平日休みだったので

久し振りにデートらしいデートをしてみました!

二人で出かけるのいつぶりだろうー?!

行先を事前に決めてみたりして、こういうのは久しぶりだった♡

おデートコーデは迷いなく

ふわっと 軽くて涼しくて着心地抜群のコットンスカートに決まり!

IMG_8252.jpg

 

もうすぐ結婚10周年なので

素敵なプレゼントを買ってもらっちゃいました♪

早く仕上がらないかなーといまからワクワクです♡

 

 

スカートはかなり大きめなので Sサイズです。

ノースリーブセーターは 太い二の腕をちょっとでも隠したくて

 大きめに Lサイズにしています。

 

実はけっこう前にオンラインでポチしてたんだけど

Mサイズにしたら大きすぎてサイズ交換をやっとしました!

IMG_8244.jpg

 

HAPTICさんの大人気コットンスカートと並べてみた。

ほぼ同じ!!! 

IMG_8240.jpg

 

 

 

膝した丈なので アラフォーでも恥ずかしくなく着られますね

すっごく可愛い!!

 

IMG_8257.jpg

 

ノースリーブセーターは ホワイトも買ってます。

IMG_8245.jpg

 

ついでに 大人気の リブTは ネイビーとカーキを。

IMG_8246.jpg

 

全色ほしくなったけど ひとまず2色。

リブがゆるいので体のラインがでやすいんですよね

二の腕も結構目立ちます。 サイズはLサイズにしました!

 

IMG_9082.jpg

 

アクセは昨日アップした LaCherieの物でした!

IMG_7584.JPG

 受注会開催中です☆

詳細はショップブログにて↓

http://ameblo.jp/myumyu444

オンラインショップはこちら
 

http://www.lacherie-bijouterie.com/

アクセサリーショップ La Cherie

現在 池袋ルミネB1 enmarket

ポップアップショップに出店されています!

また7月開催の展示会のお知らせがアップされています♪

 
・・・・・・・・・・・・

 

そして、このバッグがとっても可愛いんです♡

ノスタルジアの michiko&noriko コラボのもの♪♪

展示会でオーダーしていたのがやっと届きました!

シルバーベースなのがとてもうれしい♡

image

現在完売中ー!

 

06月14日 new debut!! Noriko&Michiko Li...
価格:3132円(税込、送料別)

 


 NOSTALGIA

・・・・・・・・・・・・・・

 

さて、PRさせていただいている

DONOBANさんから 届いたもの。

 

IMG_8241.jpg

ツイルワークシャツに

とっても可愛い夏らしい

 ラフィアのクラッチバッグ♪♪

 

IMG_8247.jpg

 

中までこだわられてますね♡

いっぱい入るし

とーーっても可愛かったです!!

IMG_8248.jpg

 

 

SEAのかごバーキンそっくりさんも♡

いまチェックしてみたら予約枠がほぼ埋まっていますー><

お急ぎくださーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【AW展示会レポ】

GU展示会

ユニクロ展示会

GLOBALWORK展示会

AquaGirl展示会

RimArk展示会

神戸レタス展示会

ModeRobe 展示会

 

いつも拙いブログとインスタに遊びにきてくださって

本当に感謝しています、ありがとうございます!

皆様からのいいねや読者登録が励みになっています♡

 

 

フォロワーさん24800人になりました☆

気軽にコメント&フォローしてください♡

Instagram (rococo39)

wear (rococo39)

IMG_1650.png